ブログに書く客どう思う?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ブログに書く客どう思う?

趣味で風俗ブログ書いてるお客さんどう思いますか?
この間お客さんと話してたら
「趣味で風俗ブログ書いてるんだけどネタにして良い?」って聞かれました

その人は悪い人じゃなかったんでいいよとは言ったんですけど
正直あまり良い気はしなかったです…
あることないこと書かれても困るし…

8
569
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    嫌なら辞めてって言えばいいだけ
    基本は無断で書くから聞くだけ良い客だと思うけどね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    宣伝になるからいいかな笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    別に気にしない
    匿名掲示板で悪口かかれるよりマシ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    悪いこと書かれなければ別にって感じです
    許可とってくれるのは律儀で好印象
    結局某サイトの口コミとかで事細かに書かれたりしてるから
    ブログレビュー口コミは全部キツイですけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは宣伝してもらえるとポジティブに考えてるw
    サービス地雷さえなければ掲示板よりは悪いこと書かれることないと思ってるから…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    口コミのレビューで書かれるので今更ブログでどうとは対して何も感じないかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キモい趣味だな(笑)って思うけど
    まあ書くのは自由だし…確認とってくれるのはいい人ですね
    でも私的には特定されるような内容は嫌なので
    分からないようにしてほしいと頼みますね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    個人的には興味がないというか……
    ブログのネタにする許可を確認してくるのは好感が持てる。
    仕事的には良い事を書いてくれるなら宣伝になるからいいんだけど写真を頼まれたら嫌だな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?

    ソープで働いてます。私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    869

おすすめ求人情報