投稿者
匿名さん
1ヶ月前
本指だけどNGにしたくなってくる
最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですが
だんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、
なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。
罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなく
ただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。
物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。
こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。
9. 投稿者
匿名
私もまさにそれで悩んでいます。
写メ日記のダメ出しが多くて困ります。
あの写真はイマイチとか男ウケはこうした方がいい、こういう服、こういう下着!
だとか。
私の好みとは離れてるし正直ずっとイライラして過ごしてきついです。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
自信があれば『切る!』
稼ぐタメなんだから。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
私は本指名少ないからうざくてもちょっと我慢しちゃうかも。
個人的にはどうせ切ろうと思ってるか迷うぐらいなら
そういうこと言われると傷付きますとか伝えてみては?と、思います。
それで言い過ぎだね、ごめんねと理解してくれるなら本当のいい客だし、怒るならそういう人間だったんだと思って罪悪感なく切れますよ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
常連客は確かに大事だけどさ
それがストレスで続けるのがきつくなって…って話なら切った方がよくない?
今回の主さんのケース位だったら我慢するかなって感じだけど
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
少しでも指名増やしたいから、私は切らないかな。
何か言われても内心イラっとしているけど、笑顔で流しています。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
気持ちはわかります!
でも私は本指名が貴重なので我慢します。
付きまとわれたり暴言吐かれたらわからないですけど笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
鬱陶しいやついるよね〜w
そーゆーのわたしもNGにしちゃう!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そういう人いますよね
なんか親しくなったって勘違いしてる感じ
面倒だけど、面倒なところはそこくらいなので
適当に流してやってます
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
善意の押し付けが悪ってそれ一番言われてるから!わたしなら即切りする
1ヶ月前
投稿者さとさん
1ヶ月前
ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?
今なら入店祝い金10万円プレゼント中♪
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
完全個室待機♪(漫喫風)一日3時間~可!1週間など短期も可!最低保証有
有名著名人御用達の老舗店。
高額お給料で働きながらエステ技術と英語が身につく!!
☆時給1万円以上"安心・快適"なお店/ 未経験者 女子学生にオススメ☆
分からないこと、不安なことなど、お気軽にお問い合せ下さいませ。
★☆稼ぐ大チャンス♪♪大型店が西船橋にNEW OPEN☆★