本指だけどNGにしたくなってくる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指だけどNGにしたくなってくる

最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですが
だんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、
なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。
罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなく
ただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。
物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。
こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

9
2872
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私もまさにそれで悩んでいます。
    写メ日記のダメ出しが多くて困ります。
    あの写真はイマイチとか男ウケはこうした方がいい、こういう服、こういう下着!
    だとか。
    私の好みとは離れてるし正直ずっとイライラして過ごしてきついです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    自信があれば『切る!』
    稼ぐタメなんだから。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私は本指名少ないからうざくてもちょっと我慢しちゃうかも。
    個人的にはどうせ切ろうと思ってるか迷うぐらいなら
    そういうこと言われると傷付きますとか伝えてみては?と、思います。
    それで言い過ぎだね、ごめんねと理解してくれるなら本当のいい客だし、怒るならそういう人間だったんだと思って罪悪感なく切れますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    常連客は確かに大事だけどさ
    それがストレスで続けるのがきつくなって…って話なら切った方がよくない?

    今回の主さんのケース位だったら我慢するかなって感じだけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    少しでも指名増やしたいから、私は切らないかな。

    何か言われても内心イラっとしているけど、笑顔で流しています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    気持ちはわかります!
    でも私は本指名が貴重なので我慢します。
    付きまとわれたり暴言吐かれたらわからないですけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    鬱陶しいやついるよね〜w
    そーゆーのわたしもNGにしちゃう!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人いますよね
    なんか親しくなったって勘違いしてる感じ
    面倒だけど、面倒なところはそこくらいなので
    適当に流してやってます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    善意の押し付けが悪ってそれ一番言われてるから!わたしなら即切りする

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気嬢になるコツ

    本番すれば人気とれるらしいのですが、一切せずに人気嬢になれるコツなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    こんにちは。風俗を始めてもうすぐ2か月が経つ初心者です。週1のペースで勤務していたのですが、最近本指名がかえってくるようになりました。その際に思ったのですが、本指名の方っていつまでもかえってきてくれるのでしょうか?(↑質問の仕方が雑でごめんなさい)もちろん飽きたり満足できなかったら来なくなるんでしょうけど、、、何回か来てくれてたら店外に誘われそうでずっとお店に通ってくれるのか疑問に思いました。お店に通ってて何回も本指名でかえってきてくれるお客さんっていますか?またそうなってもらうにはどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1052
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    567

おすすめ求人情報