精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?

デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。
普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。
失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で
本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)
飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?
私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。
なにか対処方法はありませんか?

8
3885
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も口内射精は苦手です
    だから泡に転職しました
    フェラもするけど射精する前に、「そろそろ挿入する?」って、お誘いします

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    離すタイミング逃したらとにかく舌の上で受けないようにする。
    それだけでも味はなんとかあんまり感じないで済むかも。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    慣れるとかない、ずっとマズいまま

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    男性は口内射精が好きみたいですからね。
    AVの見過ぎかよって感じですけど。

    対策としては、息を止める、イク前に唾液を貯めておく、舌を上げて奥まで通さないようにするってのがあります。
    どれも多少はマシになる程度ですけどやらないよりはって感じですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ベテラン嬢です
    精液ではなく別のものだと思い込む\_(・ω・`)ココ重要!
    あとは射精のタイミングを見極めて出される直前から息を止めればあの独特な匂いと不快感を抑えられるよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    吐き気するよね...
    吐きそうな顔するなら笑顔で吐き出したほうが相手にも気分がいいじゃないかな..わからないけど笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はオプション含めてごっくんないお店で働いてるので口内射精だけですが、それでも嗚咽しそうになります。

    彼氏のですら躊躇するのにキモイおっさんのなんて吐き気して当然ですよね。

    無理しないで吐き出した方が良いですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ごっくんが基本サービスの店なら移籍したら
    できればオプションでもごっくんがない店に行った方がいいと思うよ
    たぶん一生慣れないと思うし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まみさん

    1ヶ月前

    背中が汚ない

    風俗勤務を検討しているのですが、元々ほくろが多い体質のせいか、背中に大きく目立つほくろがいくつかあります。こんな自分でも働けるでしょうか。不安で面接に行けません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 結婚 グルメ スクール/講座
    5
    1307
  • 投稿者匿名さん

    25日前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎを考えています。写メ面接について教えて下さい。

    遠方に出稼ぎを考えています。ヘルス店に求人サイトからエントリーしました。その際に遠方なので写メ面接をすすめられたのですが、全身とバストアップの写メを送ってほしいといわれました。写メで面接できるのは楽なんですが、風俗店に写真を送るというのが心配です。写メ面接についてご意見いただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    1411

おすすめ求人情報