トークタイム|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

トークタイム

デリヘルです
皆様トークタイムはどれくらいかけますか?
トークからシャワーに誘導するつもりですが、時間稼ぎだと思われないか心配です

4
291
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    時間稼ぎとは思われませんよ。
    風俗といっても初対面ですからね。
    プレイ前に会話があるのは自然です。
    利用時間、サービス時間、お客さんによっても違いますが5-10分程度かな。
    お客さんの感じによって変えていいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    会話をしたいと思っている人とすぐにプレイに入りたい人いるからお客さんの感じによって変わるかな。
    基本的に会話をしてシャワーの流れは普通だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はすぐシャワーに行って、シャワーしながらお話します。
    すぐプレイして、プレイが終わったあとにゆっくりトークしてます。
    先にトークされる方のほうが多いんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    5〜10分くらいかな
    新規の客だと会話もなかなか続かないから長すぎてもつらいしね
    常連客なら15〜20分程度トークタイムでイチャイチャするかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    保証って確実のもらえるの?

    保証をもらうにはなにか条件をクリアしなければならないとよく見るんですが条件をクリアすれば確実に保証はもらえるんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    3
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの容姿って褒めなきゃダメ?

    お店の人にからは、お客さんを褒めた方がいいと言われます。カッコイイでもカワイイでも、褒められた方が嬉しいんだからって。正直なところ、デブキモ客とか褒める要素がないといいますか…無理やり感が出ていても褒めた方がいいのでしょうか?みなさんはどうされていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    21
    4594

おすすめ求人情報