投稿者
匿名さん
1ヶ月前
即尺って何分くらいするもの?
即尺でいきたい人は分かるけど
即尺してもらってる行為が好きな人にどれくらいしてあげてシャワーへ誘導していいかが分からない
時々そのまま流れちゃって基本プレイに映ったりして内心やだなぁって思うけど
なんか雰囲気が1回中断されるからとも思う…
今更お店の人に聞けないし…
3. 投稿者
匿名
即尺ならお客さんは先にシャワー浴びてるから、そのままプレイしていいんじゃない?
私は時間はとくに考えてないけど、盛り上がってきたらそのままプレイにって感じにしてます。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
うーん、勃つまでがキリがいいかなと思いますが…すでに勃ってたらそこで行かせてもしょうがないので軽くでいいかなぁと思います
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ノリ次第、別にいくまでやってもいいしね
相手の様子見ながら調整するものだから決まった時間なんてないよ
それが難しいならコース時間から他のプレイの時間を引いて何分までって決めておけばいいんじゃない
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?いつもの子を指名すればいいのでは?仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…私は気にしいで何日もひきずってしまいます。このような理解に苦しむお客様の場合みなさんはどう考えて切り替えてますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
どうしてもお金に困ってて風俗で働きたいんですけど、年齢がアンダーです。同じような人で働いてる人いますか??面接って身分証必須ですか??
最高級人妻店として業界最高峰の待遇と、安心をご用意しております。
☆1日体験8万円保証☆3
只今体験入店フルバックキャンペーン実施中!
【千葉店限定】体入3時間8万円+入店祝い金10万円プレゼント!
空いてる時間に稼ぎたい分だけ働いちゃいましょう!
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
他店で最近稼げないナンバー3.4の貴女!是非当店でナンバー1に!!
【25歳以上から熟女】の貴女を日本で最も高く評価します!!