即尺って何分くらいするもの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

即尺って何分くらいするもの?

即尺でいきたい人は分かるけど
即尺してもらってる行為が好きな人にどれくらいしてあげてシャワーへ誘導していいかが分からない
時々そのまま流れちゃって基本プレイに映ったりして内心やだなぁって思うけど
なんか雰囲気が1回中断されるからとも思う…

今更お店の人に聞けないし…

3
964
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    即尺ならお客さんは先にシャワー浴びてるから、そのままプレイしていいんじゃない?
    私は時間はとくに考えてないけど、盛り上がってきたらそのままプレイにって感じにしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    うーん、勃つまでがキリがいいかなと思いますが…すでに勃ってたらそこで行かせてもしょうがないので軽くでいいかなぁと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ノリ次第、別にいくまでやってもいいしね
    相手の様子見ながら調整するものだから決まった時間なんてないよ

    それが難しいならコース時間から他のプレイの時間を引いて何分までって決めておけばいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者の方

    接客したことありますか?新規で何も言われておらず、会ったら手と足がない人でびっくりしました。ギブスしてましたが。今まで車椅子の人は何度かあるのですが、新規のお客さんで自分が障害を持ってる事を隠すのってどうかと思うんですが…

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんや本指名NGにした方

    理由はどんなことですか?私はあまりにも店外しつこく断り続けてお店通して会う時にずっと文句言われてNGにしました。あとは痛いから優しくしてほしいな、とか、休むまもなく攻め続けられてあそこがその人のせいでどうしてもヒリヒリになり次からの仕事に影響でる人NGにしました。。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    392

おすすめ求人情報