風俗のバイトをするのに免許証などと合わせて住民票も必要なんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗のバイトをするのに免許証などと合わせて住民票も必要なんですか?

風俗は経験がないのでネットでいろいろ調べていたのですが、風俗でバイトする際に身分証明証(免許証、保険証、マイナンバーカード等)と合わせて住民票も必要という記述されていたのですが、本当ですか?

風俗店に提出することは不安で提出したくありません。

5
1014
質問タグ:
初心者

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    パスポートですと本籍の記載もありますので1点で大丈夫ですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私はパスポートで大丈夫でした

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    逆に不要なので働いて下さいってお店は怪しいお店だと思った方がいいと思います。

    風営法等、しっかり考えているのに身分証を使ってナニカをしようとか考えませんよね。

    営業できなくなってしまいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗を始める時に身分証を渡すのは不安でした。

    実際に働いてみると問題ないように感じます。

    店長やスタッフなどをみての感想です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    法律で決まってるみたいですよ。
    風俗営業法?で本籍地の確認が必須のようです。

    いたずらしようとしたら免許証だけでもできちゃうと思うんで気にしても仕方がないと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    834
  • 投稿者石井さん

    1ヶ月前

    稼いだお金は銀行に預けていますか?

    風俗を始めて半年くらい経つのですが、そこそこお金が貯まってきました。そこでお金の管理について考えているのですが、皆さんはどうやって管理していますか?全部銀行に入れて貯金していますか?よく銀行に入れてると税務署に目を付けられるなどと聞くので心配です。どなたか教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    4
    5001
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    1215

おすすめ求人情報