東京の風俗で働くなら新宿とか渋谷あたりがいいですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京の風俗で働くなら新宿とか渋谷あたりがいいですか??

風俗の経験はないのですが、金銭的に少しだけ働いてみようかな~って考えています。

東京なんですが新宿とか渋谷あたりが有名??

働くならそういった場所がいいですか?

10
877
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずという感じで、なんとなく気になるエリア、お店で働いてみるといいかも。

    風俗ってすぐ辞めれるからねっ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    あとは五反田もなかなか働きやすいかもしれません。

    私は好きです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今勤めているお店やめて渋谷に行こうかな。

    稼げないんだよね~ ジェットストリームショボーン(*´ω`)

    アクセス等も考慮した判断。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷も新宿もいいと思いますよっ!!

    東京デリならどこでも同じというかもしれませんが、やはりピンとくるエリアで検索、選択するものです。

    地方から遊びにきたかたもそうですよ。

    大多数が有名なエリアを選びますよね。

    あと、よいお店選びのポイントはピンとくる求人を選べばいいです。

    まあ個人的な見解ですが……

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    新宿、渋谷はお店集まってるのでいろいろ探しやすいかも、あとは池袋とか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も身バレしない場所を選んで働くかな。

    やっぱりこの仕事って後ろめたさがあるし、リスクは極力避けたい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いがこなそうな場所を選ぶのがいいよ。
    お店の種類によってもどこがいいか変わるけど、バレない場所を選択するのも大事!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働く種類にもよると思いますよ。
    デリだったら23区内どこも栄えてる印象ですしソープならやっぱり吉原が有名ですもんね。
    個人的に新宿はデリというよりお水系が栄えているイメージかなあ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ん~ピンからキリまであるからね~w

    でも初めてなら確かに大手グループの方がやりやすいと思うよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    初めてならそういう有名な風俗街で大手のグループ店がいいよ
    スタッフもまともな人が多めだしね

    エリアでいうと他には池袋とか錦糸町あたりかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    582
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の断り方

    新人で1回デリへルの講習を受けましたしかし短期間でまた講習に誘われました講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみですクレームは来ていませんこれって趣味講習ですよね?断り方を教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1097
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    589

おすすめ求人情報