無駄な出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しゅんさん

1ヶ月前

無駄な出勤

日中女の子少ないから出てくれと言われて出たけど暇。
出勤させる意味ある?客がこない時間ってわかってるから誰もシフトいれないんじゃん。
たまに客が来るけどフリーだしこのままだとモチベだけが下がる。

ほとんどこないってわかってるのに出勤させるのはなんですかね??

6
1023
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店的には機会損失を防ぐためってことなんでしょうね
    保証がなければ出勤させて出費はないし客来たらラッキーぐらいなのかも

    こっちとしてはふざけんなって感じですけどね
    保証くれれば出ますよって交渉してみたらどうでしょう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    夜のが稼げるなら昼出なくていいよ、他の子にも声かけてるだろうし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    エヴァ

    0

    指名を持ってないと早番はキツいですよね。
    早番で稼げるお店って中々ないと思うし稼げるようになるのも時間がかかるから理由がなければ遅番で出るのが正解です。
    ちなみに激安・格安店なら回転するかもです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんが来た時に誰もいないのを避けたいんだと思います
    あなたの都合もあると思うし無理して出なくていいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客は確かに少ない。

    昼から泥酔するほど飲んでくる客はいないけどそのかわりなんか変わった人が多い気がする。

    悪い人とかじゃなくて性格がというか…クセがあるというか…。

    あとはこの人本当に風俗好きなんだろうな〜みたいな人もいるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    なるみ

    0

    お店開いてる以上は人を置いておきたい…って感じじゃないですかね。
    特に何も考えてないと思いますよ。
    夜出れるならその方が効率的です。
    昼じゃないと出れないってことじゃなければ断った方がいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りで条件上げられるのか

    今在籍しているお店は保証やバックは良いのですがコンセプトが合ってなかったり客層が悪いので、客層の良かった1番初めお店に出戻りしようと考えています。前回は1番下のバックで保証もついていなかったのですが、出戻りの際今在籍しているお店と似たような待遇をお願いすることは可能なのでしょうか?貯めたお金で整形をしたこともあり、前に在籍していた頃よりはルックスは多少良くなっていると思います。経験のある方や先輩方、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    368
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅刻癖が治らない

    駄目だとわかってるんですけど遅刻癖が治らないです朝起きれないとかじゃなくてちゃんと起きてるんですけど準備なり家事なり色々してると家出る時間過ぎてるんですよねいつも意識して気を付けてるんですけど3~4回に1回は遅刻しちゃってスタッフにもお客さんにも怒られます…

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    5
    470

おすすめ求人情報