加工してくれない!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
み〜ななさん

1ヶ月前

加工してくれない!

最近移籍して宣材写真を撮影してもらったのですが、
最終確認をしたら全然加工してくれなかった。。。!
デブなので少しでも細くして欲しいのに(;▽;)
スタッフに体型の加工はしてもらえないかって聞いたら
うちはパネマジなしだからって言われました(꒪꒳꒪;)

鳴らなかったらどーしよ(;▽;)

11
824
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    他の子が細い子ばっかだったら不利だね、稼げなかったら意味ないし私だったら移籍する

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    加工しすぎるのは絶対良くない。写真よりいいじゃんって思われたほうがいいよ。みんな写メ放題で好き放題なことやってるじゃんw露出したい子は脱ぎ放題でスレスレなことやってるしw

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    宣材写真加工してないのに写メ日記に加工した写真をあげるのは微妙だと思うけど
    面接通ったならとりあえず鳴らないことはないんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    お店のジャンルにもよるかも。
    ピンサロとか激安とか抜きメインのとこは
    お客さん自体嬢の容姿をあんまり気にしてないから
    あんま加工しない…らしいです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    鳴らなかったらお店も対処するんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    客にとっては良店だねw
    けど、他の人も言ってる通り面接通ったんだから大丈夫じゃない?
    あまりにも鳴らなかったら次行こうb

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記で加工しまくればネット指名くるはずですから、そんなに気にしないで大丈夫だと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そっちのが好きな人もいるから、パネなしでもちゃんと客が入ってれば問題ないんじゃない?店が加工なしでいいならとりあえずそれでやってみていいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    加工なしで店が良しというなら大丈夫では?
    ダメなら最初から通さないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    逆に考えれば加工しなくても素材が良いと言うことでは?
    パネマジなしということは採用も妥協してないとか思っちゃった。パネマジない店の方が珍しいから実際のところはわからないけど、、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんにとっては親切なのかもしれないけど、死活問題ですよね(^^;
    稼げなかったらダイエットするかお店移籍するか考えた方がいいと思います。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    334
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型診断お願いします。

    身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子はスリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    7
    982

おすすめ求人情報