投稿者
匿名さん
1ヶ月前
売り込む方法
このご時世に出勤してもお茶か1本のみ...
仲良しの本指さんにお願いして口コミやいいね押してくれない
写メ日記を頑張って上げてるのですが、なかなか客が来なくてお先真っ暗です。
他に売り込む方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。
5. 投稿者
匿名
お店が繁盛してない説。。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店のスタッフさんに相談してみたらどうでしょうか?
プロフィール写真を変えたりとか、ホームページのおすすめの子とかで紹介してくれたりとかしないでしょうか。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
SNSの宣伝用の裏垢を作ってそっちで宣伝してみたらどうでしょう
意外と効果があるかもよ?!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗でそのお給料はきついですね。
ヘルス?デリ?地方のお店ですかね?
集客方法はinstagramとかtwitter使ってもいいかもです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私のデリヘルはあんまり待機の子がいないので、立地か人気がない店なのかもきになりますね...。
でも、まず写メ日記を頑張りたいならコツを調べてみては?
ネットを見てる人が多い21時に投稿する!とか写メのポーズはローテーションにならないようにするとかこういうポーズがいいとか為になりますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
・電話受付が下手、やる気ない対応・敬語が使えない・異様にフレンドリーに接してくる、距離感がおかしい・待機室が汚い(特にトイレ)入店してからのこういうとところ見るとああー失敗しちゃったなと思います。前までは客で不満を持つことの方が多かったのですが、実は内部の問題の方が根深いと気づき始めました…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?
採用者全員に最低保証をお約束!
当店は27歳~42歳を日本で最も高く評価します!
ぽっちゃりでもしっかり稼げるお店です!!
受け身のプレイは極力無くし、その時間をエステの時間に変えました!
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
顔出し・目出し一切なしで高収入を実現
あなたの将来を考えた環境が整っています。
低負担ヘルス&マッサージ店の中で一番稼いでいる/稼げるお店!