風俗一本でやっている方に質問です。お金以外にメリットって何ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗一本でやっている方に質問です。お金以外にメリットって何ですか?

今年の春に専門を卒業したのですが就活に失敗してしまいました。。
今までは学生しながら風俗で働いていたんですが
また就活するか、このまま風俗一本で行くかで悩んでいます。

お金もいいし、このまま風俗を続けてもいいかなって思ってるんですけども
年齢がいけば厳しくなるだろうし、目標もないまま続けるのも嫌だなって思ってます。

風俗一本でやっている方に質問ですが、風俗を続けて行く上でお金以外のメリットって何かありますか?? また、風俗のお仕事ってキャリアアップみたいなことってあるんでしょうか??

6
3658
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名 あや

    0

    綺麗になれる❤時間に縛りない。最短でお金もらえる。気持ちいい。ホテルのお風呂気持ちいい❤かわいいとほめてもらえる。お客様入るとサイコー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お金以外にはないですね(笑)

    同じようなことですけど、時間効率がいいって点もあります。

    普通のバイトで月に10万稼ごうと思ったら、時給1000円で100時間。
    私は学生なので1日に5~6時間勤務が限度だから20日働いてもやっと10万ってとこ。

    でも風俗で5~6時間なら日にもよるけど2~3万は稼げるから3~4日で10万稼げる。。

    私は自由な時間を作るために風俗やってますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金だけどテクニックが身につくことかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前にネットで風俗業は究極の接客業って書いてあったよw

    なんで接客スキルは身につくと思います!

    ただ、塩対応とかしてる地雷嬢になっちゃうと、お金以外のメリットはあんましないかもね。。

    私はお客様に満足してもらえるように、毎日楽しみながらやってますよー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金が一番だけど
    好きな時間に働けるとか、自分の時間を作りやすいとかかな?
    キャリアアップとかは…どうなんだろう(笑)
    人と接するからコミュニケーション能力は上がるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    まずは目標を立てることをおすすめします。
    いつまでにいくら貯める等

    ある程度目標がないとダラダラとやってしまう可能性があります。

    お金以外のメリットは自分の見解ですが
    人と関わるという部分ではキャリアアップとまで言えませんが人を見る目?

    ちょっと表現が難しいのですが対人としての経験値は上がると思います。

    例えば人見知りだったけどそれが治ったとか・・・

    大変なお仕事ですが経験値としては全然上がると思います。

    なによりも目標を掲げる事が一番かと。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更だけどクリスマスプレゼントのこと

    今更だけどクリスマスのこと愚痴らせて。いくらクリスマスだからってケーキ持ってくるやつなんなんだろ??なんで生菓子持って行こうとか思うわけ?持ってくにしてもクッキーとかの選択肢もあったじゃん?次も予約入ってんのに無理すぎでしょ…。アクセサリーなりカバンなり小物類も微妙なもんばっかで困る。ブランドものだからってみんな好きってわけじゃないじゃん、金額が重い…。一番はチップ弾んでくれればそれでいいんだよ、それが一番嬉しいんだよ…。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    1468
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    動物飼いたいけど…

    tictokで、ホストの彼と別れた嬢の方が猫ちゃんは私が責任持って育てるあばよクソ男みたいな動画を出しているのを見ました。私も動物飼いたいと思っていたのですが、最近ペット放棄で保健所が大変だとニュースで見ました。やはり風俗やりながらペット飼育は難しいでしょうか?昼職もやっているので、家にいるのはそんなに多くはないと思います。でも最近変なお客さんが多いのとお茶ばかり引くので気が滅入ってしまっています。ペット飼ってる人はどのように気を付けていますか?あるグループではペットの相談を乗ってくれるところもあるみたいですが本当に実施してくれてるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症の方、フェラってどうしてます?

    鼻が詰まってフェラがとんでもなく苦しいです。フェラしてますか?対策があれば教えてくれると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1487

おすすめ求人情報