貧乳ならではの売り方教えて下さい;|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まなさん

1ヶ月前

貧乳ならではの売り方教えて下さい;

貧乳です。Bあるかないかくらいです。
巨乳の人は触るのはもちろんパイズリだったりそれを活かしたプレイもできて得だと思うんですが、
貧乳はそれを活かせないので武器が少ないです。
貧乳好きといって選んでくれるお客さんもいますが実際はああうん…みたいな反応をもらったりします。
私もその分接客で補おうと思うのですがめんどくさいです。なにか貧乳でも勝ち残って行けるような技や強みってありますか?

5
1941
質問タグ:
体の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    接客で補うのがめんどくさかったら、あとは顔が可愛くないと無理じゃない?
    胸は小さいけどサービスがいいとか性格がいい子って思ってもらえればいいと思うけどな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます♪

    胸のない女の子で売れている多く女の子は、
    容姿だったり、スタイルが良いのが現状です。。

    サービスに関して言えば、めんどくさいと思っている以上、
    おそらくなにをしても無理だと思います!!
    そういった気持の部分は、接客している時にお客様に伝わってしまいますので・・・

    それでもあえて言うなら、耳舐め・即尺・アナル舐め等、
    他の女性が、やりたがらないサービスをしてみてはいかがでしょうか??

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    めんどくさがらずに接客がんばろうよ!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    巨乳好きもいれば貧乳好きの男性もいますよ!私もBなので、とてもパイズリはって感じで、、、。

    私の場合はフェラとすまたを頑張ってるかな。あと気を付けているのはムードですね。エロくリードしたり、リードされたり。
    お客さんに合わせて、興奮してくれるように頑張ってます!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    貧乳でも悲観はしなくて大丈夫ですよw

    巨乳好きはどうせ指名してこないから、ちゃんと仕事してれば大丈夫です(*´ω`*)

    貧乳の武器は思いつかないけど、男の人はエロいかエロくないかで判断してる気がします。

    感じてる雰囲気を出すとか「こんなに気持ちよかったの初めて♡」とか特別感を出してあげるとウケがいいですよw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達から風俗で働こうか悩んでると打ち明けられましたがなんて言うべきでしょう?

    タイトルの通りです。ちなみに私自体は実をいうと元ヘルス嬢ですが相談された友達にはその事を全く言っていません。やめておきなよと言いたいのは山々ですがお金に困っているようで、私にはお金を工面するような余裕もないし、助けてあげられないのに止めると言う事はなんだか無責任に感じてなかなか言えません。今のところはもうちょっと考えてみたら?と言ってありますが…。本気で稼ぐ気なら経験者の私が業界をおしえるべきか、それとも普通に制止すべきか悩んでします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    1298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    390

おすすめ求人情報