世の中顔|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

世の中顔

最近お茶続きでしんどいです。
写メ日記もやってますし、遅刻などもしていません。

在籍してる他の子はお仕事ついているようですし
自分に価値がないと思って病んできてしまいます。

やっぱり世の中顔ですよね?
加工してるとはいえSNS見てても可愛い子ばっかりで辛いです。

2
239
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

  • ご相談ありがとうございます。
    まず、努力されている姿勢、本当に素晴らしいと思います。
    写メ日記や遅刻なしなど、基本をしっかり守れている時点で、あなたはもう立派なキャストさんです。

    正直に言えば、お客様が選ぶ以上、見た目の印象が多少お仕事に影響することはあります。
    でもそれは「すべて」ではありません。
    清潔感・笑顔・会話力・気配りなど、見た目以外の魅力で指名を増やしている方もたくさんいます。

    そして、「稼げない=価値がない」なんてことは絶対にありません。
    むしろ、自分のペースを大切にできる人こそ長く続けられます。
    焦らず、自分らしく。
    お店はあなたの頑張りをちゃんと見ていますよ。
    一緒に少しずつ前に進んでいきましょうね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    はじめまして、新宿手コキ研修塾と申します!

    難しい話ですよね…
    こちらとしても辛いけど、頑張ったねと
    慰め励ますのは簡単なのですが
    どこまで綺麗ごとを言おうが
    この業界ルックスが
    大きく物を言う世界であることは間違いありません

    一方でルックスは
    スタートダッシュの決めやすさにすぎない
    ということも自信を持って言えます
    どれだけ可愛かろうが
    それ一つだけでは本指名は返せません

    ですのでコツコツと本指名を増やせば
    その道程の険しさは違えど
    最終的には同じゴールにたどり着くことも出来ると思います
    実際当店のランカーも毎月ルックス順になるわけではありません。

    質問者様がたくさんのお客様に恵まれることを願っております!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいのに既読無視で怖い

    お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    9
    1563
  • 投稿者みぃちさん

    1ヶ月前

    やけど

    近々、高級デリヘルの面接に行く予定ですが、太ももにやけどをしてしまった・・・かなり広いのでこのまま面接にいったら落とされるかが心配です人気店でせっかく写メ面接もうかったのでどうしても入店したいんです・・・面接に行く前に一度お店に聞いた方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    6
    1081
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    1078

おすすめ求人情報