投稿者
匿名さん
1ヶ月前
学校名
面接で大学の学校名を聞かれますか?
聞かれた場合は正直に答えたほうがいいのでしょうか?
学校名を言ったらバレたりしないかと色々不安で…
4. 投稿者
匿名
複数体験入店したことあるけど、聞かれたのは1校しか無かったです。
私が知る限り、どのお店も聞かれたお店も面接が原因でバレたことは無いです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
場所知りたくて聞いてるんじゃないですか?
ちゃんと通ってくれるのかって意味も込めて。
私は社会人だったから職場の場所聞かれましたし…
それでバレるとかは無いと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
うちは面接のときに聞かれました
同じ大学の子がいたらいやなので
1ヶ月前
1. 投稿者
店の人
初めまして、6-SENSEと申します。
当店では在職している学校名などは無理には聞きません。
ただ、学校ならどのあたりの県とか、大体の職場の場所は聞いたりはします。
それは当店がデリバリーヘルスの為、派遣する前にNGの場所の把握のためであったりします。
ですが、個人の情報に深く聞き入ることは一切ありませんので、安心してください。
恐らく他店様であっても同様かとは思います。
安心して働ける店舗様が見つかることを願っております。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ソープで働き出して4ヶ月ほど経ちます。店のスタッフさんは沢山いらっしゃるんですが、1部のスタッフさんのミスがすごく多い気がします。例えば、お客さんが受付してから女の子にコールをすると思うんですが、コールのし忘れでお客さんを待たせてしまう。本指名で前日から予約が入っているにもかかわらず、予約時間に部屋が用意できてなく、結局またせることになる。退勤時間のラスト枠がもう取れない時間になったら早上がりになると思うんですが、いくつになってもコールは来ずただこちらから帰るにも帰れない必要のない状況。1回だとわかるんですが、これが本当に何回もあります。本指名様がこれでこなくなったりしたらどうするんだろうって思うんですが、これってよくあることなんですか?
投稿者まな板まなみさん
1ヶ月前
胸が小さいです。スポブラで事足りてしまうまな板です。風俗系のサイトに行くと、プチパイと言いつつB~Cあってプチじゃねーじゃん!って思います。AAカップでも働けますか?
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
★ちょこっとアルバイトで高収入★
30代が本気で稼げます!
地域No.1クラスの高額なバック率を誇ります。
四日市に【Atelier】新規オープン致しました!
「アナタと明日を作る」
★脱がない★舐めない★触られない★が沖縄市でも実現!
未経験大歓迎!経験者も大歓迎!シングルマザー大歓迎!短期も長期も大歓迎