45歳で風俗|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

45歳で風俗

借金返済のために風俗で働こうと思ってますが
電話で断られます。面接までたどり着けても適当にあしらわれて嫌になってきました。
年齢的にもう無理でしょうか?

9
872
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    もしかして店選び間違ってるかも?
    熟女・人妻店で探してみてください!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    熟専に60歳のお母さんもいますよ?!
    店にもよりますが))きついプレイが多いので体もたないかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    3

    私が働いてるのは昭和系の場末のピンサロですが、働いてるのはむしろ40~50代の女性がほとんどです。若い人は私しかいません。
    しかも、若いときからそのお店で働いているわけでもなく、40~50代で面接受けて入店してます。
    熟女系だけでなく、激安人妻系、昭和系、場末系でも行けると思います。そういうお店は外見の採用基準も緩いですし、近所にいそうな人が多いです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    とにかく片っ端から応募してるんでしょうか?
    皆さんがいうように専門店で探した方が早いかと思われます。
    40ともなると業界的には人妻か熟女系になってくるんじゃないでしょうか?
    専門店選ぶのは複雑かもしれませんがその様子ですと時間の方がかかっていて勿体無いと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    無駄に若い子ばっかり在籍する店受けてたりしません?ただ店選び間違ってるだけな気もしますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    エステで月40万近くは凄いですね!
    私は熟女デリですが月30いけばいい方です。羨ましい。。。

    主さんの電話で断られるっていうのは
    多分店選び間違っているんじゃないでしょうか。

    普通の若い子が働くようなお店は当然断られますよ。
    単価は低くなりますが熟女系のお店なら問題なく採用になると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    2ですが、実際私は40代でエステで月40万近く収入があります。
    週5日一日平均2人~3人の接客です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    45才なら熟女やミセスを看板にしてるお店に行かれては?
    エステ店なら40台歓迎なお店たくさんありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    んー、需要を考えるとやっぱり厳しいかと思いますね…

    本当の熟女系とか地雷系のお店ならいけるかもしれませんが、それなら普通に働いた方が稼げそうです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    プライベートでセックスしなくなるのは普通でしょうか?皆さんどうですか?彼・旦那とはどうなりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    7
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチャにお金を使っちゃう

    スマホゲームでガチャを引くと気づけば数万使ってます。辞めるにはどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み アプリ/ゲーム
    7
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記丸パクリ問題

    お店に写メ日記をマネてくる人がいます。酷いときは写真以外丸パクリです。すごく嫌なのですがスタッフに言った方がいいんですかね?こういう人って何がしたいんだろ・・・って思いませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    15
    1762

おすすめ求人情報