バレそうになるような行動|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バレそうになるような行動

皆さん
風やってて
バレそうになった瞬間とかありますか?
私は無意識にひざまづいて拭きあげしそうになって自分もびっくりしました(笑)

5
648
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    金遣いが荒くなって、出前をよく取るようになったんだけどそれを知られたとき。
    あとはフェラとか普段お客さんにやってるような感じでやるとバレルから、わざと下手にしてる…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働き始めてから
    付き合った人といたしたときに
    冗談って感じだったけどプロの人?笑
    って言われた時はめっちゃどきっとした笑
    なにそれ〜!って笑ってごまかしたけど
    心臓に悪かった…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昔の話だけどプライベートは誰とも関わらずにお店で働いていた時にずーーーっと源氏名で呼ばれてたから久々に本名で呼ばれたときに反応しないで不思議がられたことはあります(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏とデート中にホステスとお客さんだと
    思われる2人組を見つけたとき
    ポロっと「店外とか嫌だわ」って
    言っちゃったときかな笑

    「店外…?」って感じで彼氏
    ちょっと動揺してました笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    エッチなテクニックが向上して彼氏に最近、急にうまくなったね。
    どうしたの?と聞かれた時は一瞬ヒヤっとしました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しあんさん

    1ヶ月前

    お客さんと話があんまり続きません。

    お客さんとうまく話が続けられません。相手がおしゃべりだったらいいんですけど、こちらから話しかけても喋るのが得意じゃないのか質問投げかけたらハイ、とか別に…とかで話が途切れます。無言が怖くてなるべく積極的に話しかけているつもりですが、反応が悪いと自信がなくなります。こういう時はどんな対応が正しいですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の差し入れ

    よく客から差し入れ(コンビニのスイーツ)をもらってますが、甘いものが苦手で写真だけ撮って食べずに捨てる、日記に写真をあげたらそれも削除(・x・ノ)ノ⌒ポイッしますが、その日記をみてきてくれた客に「これ好きでしょ?買ってきたよ」って何度も。。。まぢいらねーなんか言えないし、困りますよね。。。

    質問タグ:
    心の悩み
    10
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの書き込み

    爆サイに書かれたことが影響あるなと感じたことありますか?私自身は爆サイは見ないようにしてるんですけど、お客さんに言われたことがあって何か影響してたりするのかなとちょっと気になりました。影響して困ったなど何かあった方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    836

おすすめ求人情報