投稿者
匿名さん
1ヶ月前
バレそうになるような行動
皆さん
風やってて
バレそうになった瞬間とかありますか?
私は無意識にひざまづいて拭きあげしそうになって自分もびっくりしました(笑)
5. 投稿者
匿名
金遣いが荒くなって、出前をよく取るようになったんだけどそれを知られたとき。
あとはフェラとか普段お客さんにやってるような感じでやるとバレルから、わざと下手にしてる…。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗で働き始めてから
付き合った人といたしたときに
冗談って感じだったけどプロの人?笑
って言われた時はめっちゃどきっとした笑
なにそれ〜!って笑ってごまかしたけど
心臓に悪かった…
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
昔の話だけどプライベートは誰とも関わらずにお店で働いていた時にずーーーっと源氏名で呼ばれてたから久々に本名で呼ばれたときに反応しないで不思議がられたことはあります(笑)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
彼氏とデート中にホステスとお客さんだと
思われる2人組を見つけたとき
ポロっと「店外とか嫌だわ」って
言っちゃったときかな笑
「店外…?」って感じで彼氏
ちょっと動揺してました笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
エッチなテクニックが向上して彼氏に最近、急にうまくなったね。
どうしたの?と聞かれた時は一瞬ヒヤっとしました。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?
☆【胸の大きな方】大募集☆ 体型&経験&ルックス一切不問(゜▽゜*)♪
【急募】遅番が出来る方 今なら入店祝い金2倍お支払いさせていただきます
未経験・慣れてない初心者の女の子だからこそ稼げるお店です♪
★ただいま求人強化月間につき、 体験入店報奨金プレゼント中!★
少し受け身の多いホテヘルで、 お給料は ホテヘルの2倍以上です!
『女の子の気持ちを最優先に!!』全ての面でトータルサポート致します☆
感謝の気持ちを込めてAmazonギフトカード進呈中!!
安心の店舗型!笑顔の似合う普通の女性を募集!