旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。
垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。
彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。

他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?

本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

7
850
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    恋人いるとか恋愛してるとか関係ないと思うけど
    それがモチベに繋がる人もいるだろうけどさ
    一重が気に入ってるならそれを生かすメイクとか色々試せばいいし、緊張してるから笑顔がうまくできなかっただけかもしんないじゃん
    人から言われたこはちょっと参考程度にしてあんま鵜呑みにしない方がいいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    恋人の有無で有利だとか不利だとか決まるわけない。
    たかだかまぶたのシワの一本で全人生決まるわけじゃない。
    書き込む時文字に起こしてみてなにこの理屈って冷静にならんかった?
    人の言葉に影響されやすいみたいだけど実は一重以前の問題なんじゃない?
    一重が気に入っているならそれでいいんだよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は同性愛者よりというか、男性好きになるタイプじゃないですが、わりと稼げてますよ。
    要は、相手の好意をちょっとでも引き出せれば勝ちですっ!
    まあ私の場合、自分が好きなタイプを演じればいいんですけど...(・ω・)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「一重だから男性の経験が少ない = 稼げない」というものでもないと思います。
    また、一重だから男性の経験が少ない方が稼ぎやすい風俗というのも特にない気がします。
    化粧の時間がもったいないと思っている状態では綺麗になる努力はしていませんよね?
    仕事中の緊張は場数を踏めば慣れてくると思いますが、綺麗になる意識部分は自分次第。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無理に笑顔を作ろと思っても難しいけど、一重二重とか関係ないと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    二重が可愛いとはかぎりませんよ〜! 一重で小さくても笑顔が可愛い女の子ていると思います。
    気に入ってるところがあるなら絶対整形で形変えるのは避けたほうが良い
    自信持てればきっと接客向上にもつながる!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    意識次第ではないでしょうか。
    綺麗になるという意志があれば向上できると思いますよ。
    また、自信が付けば、自然に笑顔にもなります。
    そこが改善されればどの風俗でも稼ぎやすくなると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あい子さん

    1ヶ月前

    結婚しても風俗続けてる方いますか?

    付き合って2年半の彼氏がいます。彼が26歳で私が24歳です。そこで皆さんに質問なのですが、結婚したら皆さんは風俗あがってますか?いろいろと考えることがありまだ結婚するかもわからないのにこんな質問するのもあれですが、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    彼氏 結婚
    10
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちしてる人

    ホテヘルとデリヘルで掛け持ちしてます。今のところバレずにうまくやれてるんですけどバレたらやっぱりどっちかやめなきゃいけないですよね。。掛け持ちうまくやれてる人いますか?でもバレたときのことを考えると一本にすべきですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんと気が合わない

    一人のスタッフさんとなんか気が合わずイラっとすることが多々ありますしかもそのスタッフさんと出勤が被ることが多いです笑こういうのはしょうがないのかもしれないけど少しでも気持ち的に楽になる方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    749

おすすめ求人情報