店にオプションがあるのにお客さんの持ち込みのコスプレってアリですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ともさん

1ヶ月前

店にオプションがあるのにお客さんの持ち込みのコスプレってアリですか?

お客さんが持ち込んできたコスプレってお金取るべきですか?
別に着替えるくらいはと思いますが、うちでは一応追加料金で
コスプレのオプションつけられるのでこれはアリなのかぁ?と…。
その時はお金も取らず着たんですが今後はそういう時はどうしていくべきか迷ってしまいます。

3
852
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらお客さんが持ってきら衣装着るのちょっと嫌かな〜新品だったら、まあ、、みたいな笑
    スタッフさんに確認するのが一番いいと思いますけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コスプレって服の貸し出し料金としてなのか
    プレイの一環としてのオプションか迷うところだけど。。。
    店の方針は聞いてみた方がいいんじゃない?
    まあオプションもバックのうちだから絞りたいってところだよね正直。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    エリール

    0

    一見のお客さんだったら断りますね。
    ちゃんと洗ってるのかどうかも分からないので。

    仲の良い本指さんだったら普通に無料でやったりしてます。
    よっぽど変なのじゃなければですけど。

    うちのお店はコスプレが微妙なのしかないので店オプでコスプレが入ることはないんですよね。

    AKBとかアイドル系の制服だったらテンション上がるし楽しいからむしろ進んで着てます(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまでがイメクラじゃないですか?

    私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    340
  • 投稿者すずさん

    1ヶ月前

    お客さんの発言にイライラしてしまいます。

    店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1597
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何分くらいが理想?

    私はお客さん一人70分がいいなぁと思ってしまいます。70分を三人いけたら充分です。皆さんはショートを何本かこなす方か、105分 もしくは130分を二本とかどちらがいいとかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    817

おすすめ求人情報