店にオプションがあるのにお客さんの持ち込みのコスプレってアリですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ともさん

1ヶ月前

店にオプションがあるのにお客さんの持ち込みのコスプレってアリですか?

お客さんが持ち込んできたコスプレってお金取るべきですか?
別に着替えるくらいはと思いますが、うちでは一応追加料金で
コスプレのオプションつけられるのでこれはアリなのかぁ?と…。
その時はお金も取らず着たんですが今後はそういう時はどうしていくべきか迷ってしまいます。

3
1037
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらお客さんが持ってきら衣装着るのちょっと嫌かな〜新品だったら、まあ、、みたいな笑
    スタッフさんに確認するのが一番いいと思いますけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コスプレって服の貸し出し料金としてなのか
    プレイの一環としてのオプションか迷うところだけど。。。
    店の方針は聞いてみた方がいいんじゃない?
    まあオプションもバックのうちだから絞りたいってところだよね正直。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    エリール

    0

    一見のお客さんだったら断りますね。
    ちゃんと洗ってるのかどうかも分からないので。

    仲の良い本指さんだったら普通に無料でやったりしてます。
    よっぽど変なのじゃなければですけど。

    うちのお店はコスプレが微妙なのしかないので店オプでコスプレが入ることはないんですよね。

    AKBとかアイドル系の制服だったらテンション上がるし楽しいからむしろ進んで着てます(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原の高級ソープ

    吉原の高級ソープで働いている方いますか?先日面接に行った際に、いま吉原の高級ソープで繁盛してるお店は基本NS店が多いと言われて、格安店ならS着のお店はあると言われました。もし吉原の高級ソープで働いてる方いらっしゃったら実情を教えて頂けますと幸いです

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    1103
  • 投稿者くろみさん

    1ヶ月前

    お客さんの洗い方が雑すぎで嫌になります。

    プレイ前に体を洗ったり歯磨きやうがいをしますが、それが雑なお客さんが多過ぎます。ちゃんと洗ってくださいねと言ってもちゃんとやってるから!とキレ気味に言われます。しゃしゃっと1、2回往復した程度でなんで綺麗になったと思うんですか?ありえないです。どういう風に言ったら丁寧に洗ってくれるようになるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    3
    969

おすすめ求人情報