楽しむつもりないでしょってお客さんへの対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

楽しむつもりないでしょってお客さんへの対応

なんのためにお金払って来てるんだろう…?って思うようなお客さんいますよね。
しかも決まってオタクっぽかったりサイズの合ってないスーツ着たリーマンだったり明らかイケてない人ら。
そのくせ上から目線でニヤニヤしながら小ばかにしたような態度でめっちゃムカつきます。
こっちが真面目にサービスしたり場を盛り上げようと話題を振ってもつまんない皮肉でシラケるばっかりでうんざりします。
こんなお客さんにはどう対応したらいいのでしょうか?

9
998
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ん~中途半端に気に入られても困っちゃうしね
    最低限の基本プレイだけこなして終始無言か全部あはは~で流すでいいんじゃない
    仕事おわったらおいしいもの食べよとか考えてればいいと思う

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    無口な客って楽しくなかったのかな?って思ってたらふつうに指名返ってきたりすることあるよね。
    なんか単純に人とのコミュニケーションの取り方が分からないのかな?って思ってる。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    たまにいるね。
    心では早く終われ!と思いながら無難に接客してる。
    真面目にサービスしてたらイライラしちゃう笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いるね!
    わたしは気にせずいつも通りにしてるけどね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いるね、そういう人。私はそういう性格なんだなーって思うようにしてる。客もいちいち選んでられないしそういう人が本指客になったこともあるし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    金払い良くなかったら地雷接客する。笑
    金払いよかったら多少は我慢するかな~。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はそういうお客さんも他のお客さんと態度は変えずに接客してるつもり〜
    でもこういう奴もいるよな、、って内心苦笑いしちゃうから態度でバレてそう〜笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなやついるんですね!

    私はまだ2回しか出勤してない初心者なので遭遇してないですけど、多分遭遇したらあからさまな苦笑いをして伝えると思いますw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そうゆうやつらにはちょっと強い態度に出るといいよ
    どうせ立場を利用しないとイキれないヘタレだから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    カラフルで人外みたいな玩具

    ディル◯がどうしても欲しいのですが、海外の製品なのでドルで買うしかないみたいです。日本円で手に入る場所を知っていますか?英語表記なので正確に読み方はよくわかりませんが、ストレンジベッドフェローズみたいな名前です。カラフルで、見た目はドラゴンのあそこみたいなグロテスクですが、すっごく可愛いのです...笑

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理で出勤

    出勤の日に生理になってしまいお休みしたいと連絡したら予約入ってるから来てほしいと言われました。生理初日で体調も悪いのでどうしても無理と休んだのですが次に出勤したときに予約が入ってる時はなるべく出てほしいとちょっと注意を受けました。生理の時は休むもんと思っていたのですが出勤する方って意外といるんでしょうか?海綿を入れてってことになると思うんですけどバレたりしませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理
    8
    1425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフの子に告白されて困ってます。

    もう3年同じお店で働いています。指名もそこそこ取れるようになってきて、指名数でも常に上位3位に入るくらいになりました。店長さんやスタッフさんにも良くしてもらっていてストレスなく働かせてもらっているのですが、最近入ったスタッフさんに「好きになってしまった。」「付き合って欲しい。」と言い寄られていて困っています。年の差(私の方が5つ上)もあるし、入ってまだ3ヶ月くらいのスタッフさんなので上手くかわしていたのですが、最近どんどんとヒートアップしてきています。手を握ってきたり、プレゼントを渡されたり、帰り道で待ち伏せして一緒に帰ろうと言ってきたり。店長さんに報告したら、ひどく怒られるだろうしグビにすらなってしまうのだろうと思うとなかなか言い出しづらく悩んでいます。どうすれば良いと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    1278

おすすめ求人情報