店外で会いたがる奴|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外で会いたがる奴

本指の客など、ご飯行きたいや、個人で会おうとする人ばかりです。
皆さんはなんて言って断ってますか?
プライベート忙しいや、お店の人に怒られちゃうからごめんね〜
とかでいいんですかね?

個人で会いたがるやつは
お店に高いお金を払いたくないからっていうのもありますよね。

6
735
質問タグ:
心の悩み 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店のルールだからって断るかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかります!

    しかもなんとか安く済ませよう、あわよくばタダマンしようって奴ばっかりですよね。

    クビになっちゃうんで、、って断ります。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    待ち合わせしてすっぽかし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    「お店に確認とってみますね」が強い。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店のルールでダメで~すでおk
    万が一天蓋してなにかあってもお店は責任とってくれないからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いますよね~そーいう客。
    風俗で働き始めたばかりの頃は断わりにくいなって思って困っていました。
    今は「お店のルールで店外はできません。」ってきっぱり断るようになった。
    店外したらお給料が減るだけだから損よ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上品に見られたい

    こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。どんなことに気を付けたらいいですか?皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食べ物をもらった

    お客さんからお弁当やデザートなど色々もらいましたがどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    247
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    530

おすすめ求人情報