Wワークを考えています。チャットレディについて教えてください!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

Wワークを考えています。チャットレディについて教えてください!

昼職でOLをしています。
ちょっと生活が苦しくなって来ていて、風俗で働こうと思っています。
私自身、男性経験も少なくて風俗初心者なのでチャットレディならお客さんと直接会わないし、いいかなって思ってます。

ただ、、実際にどうゆうことをすればいいのか、あんまり分かっていなくて、、、チャットレディ経験者の方いれば、メリットやデメリットなど、いろいろ教えてください!

4
1589
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    はっきり言います。
    稼げません。 それにきついですよ。

    完全歩合制なのはもちろんですが、
    男性からの電話、チャットが入らない限り、
    要はカメラを回している待機の間は
    絶対笑顔でいなきゃ行けません。
    スマホいじったり、喫煙をしたりもできません。

    それでお金がゼロの日もあります。

    それに、だいたいの男性は画面越しで自分で自慰行為するなら
    風俗へ行こうって考えになります。だった直接見れない触れないだったら楽しくないでしょう?それにお金かける必要あるか?ってなりました

    お店の人はいつもなら稼げる時間帯なんだけどね…って言って客が少ない事をごまかして来ます。

    勧誘コメも来てますがチャットレディはほんとオススメしません。 アダルトNGにもできるらしいですがそれならもっと稼げません。

    1ヶ月前

  • LOVERS-A店長の高田です。

    チャットレディは、パソコンの画面越しにお客様とお話しをするお仕事になります。

    風俗のようにお客様と直接会う事がないお仕事です。

    当店はフリーシフト制ですので365日24時間、好きな時間にアルバイトをしていただく事ができます。

    その他、気になることがあれば気軽に質問してくださいね(^^)

    【公式求人ホームページ】
    http://lovers-a.com/
    WEB検索→ラバーズエー求人

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    画面越しだから気が大きくなる人多い
    あと、会おう客が多い
    基本的に体力あって顔出しできてメンタル強い人向けの仕事だとつくづく感じる

    掛持ちでやってるけど人多いときにINして月8~10ぐらい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    チャットレディは稼げる稼げないがはっきりします。

    そこはどれだけ焦らすか?ポイントを使わせるか?

    見せ方を勉強したほうが良いと思います。

    もちろん触られないというメリットもありますが収入的にはやはりソープ、ヘルス等よりは落ちますので勉強が必要だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者石井さん

    1ヶ月前

    稼いだお金は銀行に預けていますか?

    風俗を始めて半年くらい経つのですが、そこそこお金が貯まってきました。そこでお金の管理について考えているのですが、皆さんはどうやって管理していますか?全部銀行に入れて貯金していますか?よく銀行に入れてると税務署に目を付けられるなどと聞くので心配です。どなたか教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    4
    4911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中なんですが、あまり稼げません…

    風俗バイトは初心者です。ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    1293
  • 投稿者みわさん

    1ヶ月前

    昼職と風俗両立してる人のシフトスケジュールが知りたいです。

    昼も普通のバイトしてますが生活が厳しくなったので最近風俗のエステの方を始めました。エステのある日は朝10時〜18時までバイトして、1時間だけ休憩してまた20時から終電ぐらいまでエステ…のような感じです。週に2、3回ほどの出勤ですが昼も夜も仕事仕事なのでなかなかハードに感じています。正直疲れました。慣れていないから大変に感じるだけでしょうか?それとも週2、3は入れすぎですか?他の昼職している人はどんなスケジュールでやっているものですか?だいたいでいいのでスケジュールを教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    5
    1782

おすすめ求人情報