写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?

顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。
いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが
写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?
輪郭以外はいじるつもりはありません。
ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。

4
915
質問タグ:
初心者 体の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メの加工はバレなくても面接のときに顔違くない?ってなりそう

    写メ面接で合格して対面で落とされるのもきついし加工しない方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    この業界で働いている面接官の方は、目がこえてるので意外とバレます。

    写メ面接で受かったとしても結局は実際に会って面接もすると思うので、ありのままの方が自分の為にも良いですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    加工ってうまくやってるつもりでも案外バレますよ。
    加工してごまかして直接会ったときに急に不採用扱いされるより加工しないで送って不採用の方が楽だと思いますよ~。
    反対に加工なしで写メ面接がOKだったら採用の確立もぐっと上がると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    面接ならありのままのがいいじゃないでしょうか?
    実際面接するとき加工したりできないし、
    あとからイメージが違うとか思われたりするのもショックだもんね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験ない…

    処女だけど、風俗で働くことってできますか??お世辞かも知れませんが、一応、上京してから整っている顔だと言われることは多いです…。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 本業/学業 面接
    5
    1268
  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接に行ったら…

    オナクラで求人を出していたお店の面接に行ったんですが、話を聞いたら仕事内容がヘルスで、断ったら1時間半説得されました…なかなか帰らせてもらえず、ましてや求人もウソだったので、がっかりしたし疲れました…求人とは明らかに違う内容だった等、面接に行ったら悪質なお店だった経験はありますか?また、そういうお店に引っかからないようにする為に、注意すべき点はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    1079

おすすめ求人情報