セクキャバは胸がないと難しいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

セクキャバは胸がないと難しいですか?

私はA〜Bカップ、体系はガリよりです。
貧相な体つきでしかも揉むほどないのでセクキャバやおっパブ的なところでは雇ってもらうのは難しいですか?
舐めるとかはしたくないのでピンサロやデリヘルの提案はいりません。
よろしくお願いいたします。

7
725
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    キャバがダメだったからセクキャバにきたんじゃないの?
    受けたことないけど面接キャバの方が厳しそう。入った後も厳しそうなイメージ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    普通にキャバでいいんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    巨乳専門店みたいなところは難しいでしょうね。
    でも世の中には貧乳好きの男性もそれなりにいますし店を選べば大丈夫じゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そこまでして風俗で働きたいのはなぜ?

    風俗諦めてキャバに行ってみたら?

    両方経験者だけど、キャバのほうが学びが多くていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    胸ないならおっパブは厳しそうだけどセクキャバならルックスよければいけるかも?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    多少小さくでも真っ平らのまな板でなかったら大丈夫だと思う。
    あとは顔だよね。体ほとんど使わない分顔のクオリティもある程度求められちゃうよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バストも重要な採用基準だけど、それに負けない何かがあったら採用される可能性はあると思うよ~。

    試しに受けてみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアどうしてる?

    10月にこの業界入ったばかりなのですが毛がない方が素股のとき密着度上がってお客さんに喜ばれるよと店長に遠まわしのレーザー脱毛を要求されました。Vが割とあって、Iも少しあります。迷ってます。この業界では脱毛するのがマナーなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    5
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つつましさ

    図々しい嬢より慎ましい嬢のほうがいいですよね?お客さんとホテルで飲んでいて、缶チューハイを何本もおかわりしてしまいましま。ワインもたくさんおかわりしてしまいました。おかわりするときウブっぽい感じではなくノリノリな態度をとってしまいました、笑い方がわははは!でした。お客さんは楽しいと言ってくれましたが、少しは遠慮すればよかったのにと反省です。次回予約入ってるのですが、手土産持っていったほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらがいいでしょうか?

    週1で6時間出勤するつもりです!みなさんだったらどっち選びますか?ソープ…70分14000円高速で1時間の距離(往復2000円) 繁華街でパーキング料金1500円デリヘル…60分10000円高速なしで1時間の距離、駐車場無料交通費(ガソリン代)半額支給ソープの方が単価高いけど車通勤で出費があります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    8
    487

おすすめ求人情報