風俗の仕事以外だとしゃべれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事以外だとしゃべれない

店の中だと普通にしゃべれるんです。
明るく笑顔も作れてると思うんですけど外に出ると途端にしゃべれなくなってしまいます。
あ…あ…ってなってしまいます。

やっぱり変ですよね?
こういう人って他にもいますか?

専業で彼氏も友達もいないです。
外でご飯も食べれないし美容院とか苦痛で仕方ないです。
なんとかしたいんですけど…

12
977
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私も!2重人格っぽいなって自分でも思っちゃいますw

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    普通だよ、大丈夫
    風俗嬢は人見知りだったりコミュ障が多いと思いますよ
    社交的な人たちはキャバとかに行くと思うし

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    なんとかしたいなら1人で外食したり外で人と会う機会を作ってみたりしないとだけど
    無理に直す必要もないと思うからそのままでもいいんじゃないかなって思うなあ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは店でも全然しゃべれませんw店で話せるだけましですよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    同じく!!一人で外食したくないし、
    美容院で話かけてほしくないから雑誌読むかゲームやってます笑
    同じような方たくさんいるだろうし気にしなくていいと思いますが(^-^)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    仕事と普段の切り替えがうまいってことじゃん!それはすごくうらやましい!
    私も外食は1人の時はしないな、1人なら家の方がいいから(笑)
    美容院は居心地いいところ見つかると苦手意識なくなるんじゃないかな〜って思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わかる!私もお客さんとは喋れるけどプライベートでは全然です。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    別に仕事出来てれば問題なくない?
    美容院だって無理に喋らなくてよし。
    わたしずっと雑誌見てるよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店で明るくできるならいいじゃん、羨ましい
    わたしも明るくしゃべってるつもりだけど
    アンケや掲示板で暗いって書かれる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は逆なので羨ましいです、、、

    演技力があるってことですよね?
    むしろ自分を偽るコツを教えてほしいです。

    お仕事で明るく振舞えるなら、外食して散財することもないですし全然問題ないように思いますが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も人見知りだから仕事以外だと初対面の人とか知り合いくらいの人とはあんまり話せないな
    外食も友達がいないとしようっていう気にならないし、結局は慣れだと思うけど慣れに行くまでが大変なんだよね〜笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    同じです。
    お店いる時は明るい人懐っこいキャラでプライベートは人見知り。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソ店長

    採用したくせに体型のこといじってくる客から差し入れをもらうと「え?まだ太る気?やめたほうがいいぞ?」いつも言われる!ほかの女の子実際みてないからわからないけど自分確かにぽちゃってる、それでも採用してくれたのになぜいつもそんなこと言ってくるの?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    831
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと合わない

    未経験デリで働いて入店2か月です。男性スタッフが感情の波が激しく、些細な事でキレたり自分の仕事の忙しさの都合から勝手にキレる事が多々あります。この2か月間、自分が気に入らないとブチキレる→謝って来る→またキレるの繰り返し。送迎はこのスタッフしかおらず、休み以外は必ず合う状態。相手の顔を見るだけで憂鬱です。必要最低限の会話しかせず、目も合わせないでいたらその態度が気に入らず、またキレました。こっちがコミュニケーション取っているのに表情が暗い。私がお客様にも同じ態度を取っていると思われ、だから本指が付かない等、怒鳴られました。ブログも自分なりに頑張っているつもりで私が入店してからアクセス数は、月間1位〜9位全て私ので、お店の宣伝にもなっていると思うのです。それもあり、ゼロの日は無いです。私が仕事が出来ないから怒鳴られるのですか?風俗ではスタッフにこの様な態度を取られるのは当たり前ですか?何かアドバイス頂けたらお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店か大衆店か

    高級デリヘルで働いてます。容姿スタイルはお店の中では普通、成績も真ん中より少し上くらい。1日の稼ぎは9時間で平均5万、少ないと3万、多いと7万くらいです。人気の子達が即完させているのに対して私は当日にならないと予約が入らないしお店の紹介文もあまり推されてない感じがするし、大衆店の方がいいのかな?と最近思ってます。1本のバックが低くなるのが気になりますが回転の良さそうな大衆店の方が稼げたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    335

おすすめ求人情報