お客さんからの質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからの質問

あるあるだと思いますがお客さんからの「なんでこの仕事してるの?」とか「普段は何の仕事してるの?」とかのプライベートに関する質問が面倒くさいです。フリーの人なら適当にあしらうけど指名の人とかガチ恋気味の人から「俺にだけ特別本当のこと教えてよ」とか言われるとどうすればいいのか困ります。

何かいい対処法ありますか?本当のことは良客でも絶対教えたくないです。

6
1020
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直に答える必要なんてまったくないよ!真面目だなって思っちゃった笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    会社の普通の事務やってます。ていいますかね。
    面白みのないありがちな回答があまり突っ込まれずにすむでしょう。逆に接客業(ファミレス)とか答えると今度行くみたいな話になるので嘘でもほんとでもやめておいた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嘘も方便と言うほどだから、お客さんに話す時は仮のキャラクター、設定を作っておいたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本当のこと言う必要ないよ〜、嘘の設定作っといてそれっぽいこと言って本当のこと教えてって言われても、本当のことだよで通せばいいし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は面倒くさいんで一貫してお店のルールで教えちゃダメなんです~って言います(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    面倒ならツッコみづらい理由作っておけばいいよ、親の入院費用のためとか弟の学費のためとか
    ドン引かれてお客さん離れちゃうかもしれないけど笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度で更新しますか?

    わたしは出勤日の始めと仕事終わりに来たお客さんに向けてお礼を書くこの2回のみですが、ほかの子は風俗に関係ない内容(ご飯の写真とか)だったり連投してたり自由に投稿してるんですが、中身より投稿回数の方が大事ですか?私が客だったら関係ない情報は見たくないと思って出勤日のみで済ませてます。確かに出勤日しか投稿しないのも事務的な感じで冷たく感じられるかもしれないですが…。数か質か…どれくらいの頻度がちょうどいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上品に見られたい

    こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。どんなことに気を付けたらいいですか?皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    752
  • 投稿者みずたまりさん

    1ヶ月前

    連絡が来なくなった

    諸事情により長期休みをもらっていたのですが一旦休んでしまうとお店に行くのが嫌で復帰の連絡が出来ないままになってしまいました。またオジサン相手にサービスすると思うと中々気が進まず、その後何度かお店から連絡が来ていたのですが最近は連絡も来なくなってしまいました…。これってもうお店には必要ないということですか?こちらから返信すれば出戻りさせてもらえると思いますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    248

おすすめ求人情報