お客さんからの質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからの質問

あるあるだと思いますがお客さんからの「なんでこの仕事してるの?」とか「普段は何の仕事してるの?」とかのプライベートに関する質問が面倒くさいです。フリーの人なら適当にあしらうけど指名の人とかガチ恋気味の人から「俺にだけ特別本当のこと教えてよ」とか言われるとどうすればいいのか困ります。

何かいい対処法ありますか?本当のことは良客でも絶対教えたくないです。

6
1198
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直に答える必要なんてまったくないよ!真面目だなって思っちゃった笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    会社の普通の事務やってます。ていいますかね。
    面白みのないありがちな回答があまり突っ込まれずにすむでしょう。逆に接客業(ファミレス)とか答えると今度行くみたいな話になるので嘘でもほんとでもやめておいた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    嘘も方便と言うほどだから、お客さんに話す時は仮のキャラクター、設定を作っておいたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本当のこと言う必要ないよ〜、嘘の設定作っといてそれっぽいこと言って本当のこと教えてって言われても、本当のことだよで通せばいいし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は面倒くさいんで一貫してお店のルールで教えちゃダメなんです~って言います(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    面倒ならツッコみづらい理由作っておけばいいよ、親の入院費用のためとか弟の学費のためとか
    ドン引かれてお客さん離れちゃうかもしれないけど笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ベロチューしますか

    私はエステで働いていて、キスはオプションです。お店の人からは軽い感じでいいよって言われていましたが、この前舌を入れてこようとするお客さんがいました。男の人ってディープな方が好きなんでしょうか。彼氏はディープが好きでよくしてきますが、セフレはほぼディープはしてきません。個体差にもよると思うのですが、もしディープが多いならオプション外そうと思ってます。皆さんのところはどうですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    801
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    発達障害や知的障害の人が働いている?

    ネットのニュース記事や当事者談では、風俗で働いてる人は軽度知的障害や発達障碍者が多いとみました。でも、実際には普通の頭の良い綺麗なお姉さんばかりで、コミュ力も高いし、マナーなんかもできない感じの人っていませんでした。。そもそもイメプレや言葉責めや相手を気持ち良くしたり、売れるように工夫するのも頭使うし、本当にそんな人いるんですか?

    質問タグ:
    体験談
    6
    926
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のしつこい質問

    今日俺何人目?ってよく聞かれるけど正直うざいです…皆さんだったらどう答えますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    1271

おすすめ求人情報