パネル写真の加工について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
オオバ カナコさん

1ヶ月前

パネル写真の加工について

最近2つの店舗に面接に行ったのですが、どちらの店舗もあまりレタッチ加工しないと言われました。

受付型なので万が一知り合いが来たらバレちゃうと心配になりましたが、これが普通なのでしょうか?

前のお店は業者に加工依頼出していると言っていて安心してたのですが、他の店舗を知らないので質問させていただきました。

また加工なしでもバレないもんですかね?

4
1018
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あまりしないってことは身バレにつながるようなとこは加工してくれるってことかな?ほくろとか体の特徴になるとこ
    髪型やメイクを変えるだけでも雰囲気は変わるけどよく知ってる人にはバレちゃいそうだよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    加工は店の方針によるから普通といえば普通だけど加工するのも普通
    加工なしでバレるかバレないかは運だからバレたくないなら加工してくれる店を探した方がいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    化粧や髪型などを変えたり、お店の私服・仕事用の下着などで撮影してもらったり、普段の自分を出さないようにするしかありませんが、
    身近な人が見たら雰囲気などで絶対分かると思います。
    私も一緒に働いてた女の子をすぐ見つけちゃったので(^^;

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    行動とかで怪しまれたことはあるけど写真でバレそうになったことはないからよっぽど周りに風俗好きがいなきゃバレないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感とエステ

    M性感とエステに入ったばかりの学生です。まだ新人で7〜8時間待機で平均平日2人、土日3〜4人といった所なのですが、やはり少ないでしょうか?また、一人暮らし資金と車代を貯めるために始めたのですが週何回出勤するべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金
    3
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板や口コミの影響は大きい?

    掲示板で悪口かかれました。内容は全く気にしていないので放置でも全然構わないのですが、それを見て信じちゃう人もいると思うので削除依頼出すべきか悩んでいます。一般人の一つの発言にしたって影響力を持ってしまうような時代だし掲示板に限らず口コミ系のレビューなんかも低評価があると稼ぎに響いてくるんでしょうか?悪評価を放置か削除かで迷ってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1779

おすすめ求人情報