待機中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機中

私はデリヘルで働いてます
仕事が入らない時は個室待機で日記用の写真を撮ったり動画を見たりたまにチャットしたりしてます。
でもずっとそればかりだと逆にしんどくて寝てしまうことが多いです

でも最近寝すぎだと注意され信用がないと言われました。
やっぱり寝すぎてる私が悪いのでしょうか?

お茶の日ももちろんあるし1本しか仕事が入らない日もあります。

待機中に寝なくてすむ方法を教えてください

7
960
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフが客入れれなくて焦ってんじゃないの。
    集客もできていなそうですしお店変えちゃいなよ。
    デリヘルって他のお店に移籍しやすい仕事だから。
    今のお店に在籍おきながら体験入店で複数店で働いて比較するといいよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お仕事入ってないなら別に寝てもいいと思う、お給料ないしw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    難癖がすぎるのでおそらくイライラしたスタッフの八つ当たりだと思います。
    そんないうなら寝る暇もないくらい客呼んでみろって話だし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    寝ることで店に損害与えてるなら見直した方がいいけど、そうじゃないなら気にしなくてもいいと思う
    何が問題か聞いてみたら

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機中なら何していてもよくない?
    そのお店変だよー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前の日によく寝るとかエナドリ飲むとかかな
    でも待機中の過ごし方に文句言ってくる店あるんだ珍しいね
    写メの内容にも口出してきそうなめんどくさそうな店

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    同じくデリ嬢です。
    え、待機中に寝ていて信用がないって言われるんですか?
    写メもあげたりしているのですよね。
    だったら、寝ててもそんな事言われる筋合いはありませんよ。
    体力の必要な仕事ですから寝る事も大切だと思います。
    あと、待機中はお給料も無いですしね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャイムでない

    デリヘルしてます。チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の有無

    私は未経験でデリへルで働いています2ヶ月前の入店時に講習を受けましたしかし最近また講習をすると店長に言われ困惑しています内容や目的を教えてくれません最初の講習のみあり、お店で定期的な講習があると契約時には言われませんでしたかなら早めに出勤しろと言われましたギリギリで出勤して講習受けずにお客様に着いても良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    980
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    832

おすすめ求人情報