お店のスタッフの子に告白されて困ってます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のスタッフの子に告白されて困ってます。

もう3年同じお店で働いています。
指名もそこそこ取れるようになってきて、指名数でも常に上位3位に入るくらいになりました。
店長さんやスタッフさんにも良くしてもらっていてストレスなく働かせてもらっているのですが、最近入ったスタッフさんに「好きになってしまった。」「付き合って欲しい。」と言い寄られていて困っています。
年の差(私の方が5つ上)もあるし、入ってまだ3ヶ月くらいのスタッフさんなので上手くかわしていたのですが、最近どんどんとヒートアップしてきています。
手を握ってきたり、プレゼントを渡されたり、帰り道で待ち伏せして一緒に帰ろうと言ってきたり。
店長さんに報告したら、ひどく怒られるだろうしグビにすらなってしまうのだろうと思うとなかなか言い出しづらく悩んでいます。
どうすれば良いと思いますか?

7
1467
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の子にも同じことやってると思いますよ…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらそのスタッフに辞めてもらうか店変える

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ななぴ

    0

    ありえないですね(;^ω^)
    内勤に言って辞めてもらって方がいいですよ。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それは店長とかに言ったほうがいいでしょ
    相手がダメなことしてるんだし、気を使うのもわかるんだけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    入店3ヶ月でお店のナンバークラスに手を付けようとするなんて舐めきってますね(^_^;)
    業界でも一般社会でもルールを守れない輩でしょう。
    すぐ報告して懲らしめてやった方がいいですよ!!
    あなた以外にも片っ端から声をかけてる可能性もあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    どのこ店舗さんでも新しく入ったスタッフさんには、お店の女の子にチョッカイを出さないように指導してある筈ですよね。
    それなのに、その新人スタッフさんは質問者さんにそういった態度を取っている訳です。

    質問者さんはきっと今のお店を気に入っていて余計な揉め事を起こしたくないという気持ちもあるでしょうし、新人スタッフ君がひどく叱責されるのも可愛そうな気がしちゃってるんだと思います。

    でも、これは店長さんや信頼できるスタッフの方に相談すべき事だと思いますよ。
    真っ先に禁止事項として伝えられている筈の事を平気でやるようなスタッフさんは叱責されて首になっても当然なんです。
    こういったスタッフさんは注意されて一度は止めても必ず同じような事を繰り返します。

    お店側からするとスタッフの間違った行為で女の子を悩ませたりする事自体も申し訳ないですし、他の女の子に被害が及ばないようにする為にも報告して欲しいですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのはキチンと上司に言ったほうが本人やお店のためですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪型

    素人系のエステで働いています。今の髪型はこげ茶のロングウェーブです。でも最近彼氏がショート姿を見てみたいと言ってきました。ロング派と言われていたので伸ばしていたんですけど、、おふざけなのか内心本心なのか金髪にしてほしいと言ってきます。お客さんからはロング好評ですしコンセプトとも合っていると思うのですが彼氏の要望にも応えて少し明るめのアッシュでショートにしようか悩んでます。私自身は正直どちらでもいいかなって思ってます。このままにしておいた方が良いでしょうか、、、皆さんはコンセプトに合わせて髪型とか気にしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    5
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってしてますか?

    私はマニキュアしかしたことないです。ネイルって3週間に1回サロンに行かなきゃいけないんでしょ?客にネイルしないの?って聞かれたんですけど別のことにお金使いたいからしないですねって答えたら風俗嬢なんだからお金稼いでるでしょみたいなこと言われました風俗嬢がみんな稼いでるわけじゃないし何にお金を使うかなんて人それぞれだしお前にそんなこと言われる筋合いねーよって思ってイラっとしましたみなさんはネイルしてます?それとどんなことにお金かけてます?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    13
    1205
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の写真少ない

    風俗初心者です。綺麗にお洋服を整えて、パネル?用の撮影をしました。写真が変わったので、ネットに自分の紹介とともに貼られているものを見に行ったのですが、実際に撮られた枚数より遥かに掲載が少なく、他の女の子は沢山のせてあるのに、わたしだけアップと全身の2枚のみでした。これって、よくない意味があるのでしょうか.....私の写真ブサイクだったのでしょうか....未成年の同い年の子のも、多くはられているので不安になってしまいました気にしても真相は分からないとは思いますが、皆さんどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    871

おすすめ求人情報