大雨や台風の日の面接|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大雨や台風の日の面接

至急です。

明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。

しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

7
1034
質問タグ:
体験入店 面接 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    延期するって一言で大丈夫ですよ♪

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それはやむを得ない事情だから、延期でも大丈夫だよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通に「予定の日の台風が心配なので念の為延期していただくことは可能でしょうか?本当にすみません。」って送れば全然大丈夫だと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体調不良なので来週にしてくださいでおk

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ばっくれなきゃ大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    問題ないふつう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    事前に諸事情で変更をお願いしますって断りを入れれば、そんなに印象悪くならないですよ。

    バックレはNG

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京で仕事を考えているのですが、写メ面接ができますと言われたのですが…

    北海道在住なんですが、東京に行こうと思っています。お金がないので少しの間、東京の風俗で働いて貯金しようと思っています。面接のお問い合わせをしたところ遠方からなので写メ面接したほうがいいと言われたのですが、風俗店に写メを送るのが嫌だなって思います。そういうのってどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 貯金
    6
    1303
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嫌われてしまったかなあ…

    ●●分後に当日予約が入ったのですが、遠距離恋愛中でなかなか会えない彼氏から急遽会えると連絡があり、別の事情を説明して早退をしてしまいました。もしかしたら、彼氏との電話を店長さんに聞かれていたかもしれないので嘘の言い訳だったとバレてしまっているかもしれません。プラス、急に早退したという事で帰り際 店長さんは忙しそうだったと言う事もあり、不機嫌そうでした。その日彼氏と別れてから、謝罪LINEを送りましたが、短文で淡々としたお返事でした。最低な人間だとは思っていますが、新人でまだ実績も積めていないし、さほど推されてるわけでも無いので、今回の件で嫌われた、または干されてしまうのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    4
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    400万稼ぎたい

    400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    8
    1634

おすすめ求人情報