写メ日記のアクセス数があまり無い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記のアクセス数があまり無い

はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。
自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。
どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?
お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

5
935
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    日記の内容よりも写真が大切かなって私は思います。
    顔がちょっと見えるようなやつとか、ちょっとセクシーなやつがアクセスが増えるんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も言ってるけどまずやっぱ写真じゃない?写真で興味ひかれないとクリックされないと思うからその辺研究するといいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    最初は写真かな 
    クリックしたくなるような写真とか…?
    あとはSNSも頑張って投稿するとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    アクセスが全てではないと思いますけどね。
    日記のアクセスが低くてもちゃんとお客さんつけてもらえてるならさほど気にしなくてもいいのではないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    日記内容に気を使って書いていらしゃるようなので
    内容がつまらないが原因ではないのでは?と思います。
    そんなこといったら一言だけの人とかいっぱいいますし、
    見てもらおうと思って書いている分面白い内容になっていると思います。
    お店自体のアクセスが低いかもしれないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフってほんとに良いの?

    女性スタッフさんがいるお店で働いている人いますか?今まで何人かの女性スタッフさんと出会いましたが全員癖が強かったです…スタッフなのにキャストと同等の扱いをされたがる人(元キャストだったみたい)、キャストを見下してくる人、コミュ障気味で話が通じない人…今お店変えようかなって思ってるんですけど「女性スタッフがいるお店!」を売りにしてる店はちょっと警戒してしまいますわたしがただはずればっかり出あっただけなのでしょうか?(現に皆すぐ辞めていきました笑)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    5
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1212
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

    ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト
    3
    1425

おすすめ求人情報