保険証しか持っていないのですがバイトなら働くことができますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

保険証しか持っていないのですがバイトなら働くことができますか?

バイトで週に1、2日だけ風俗で働きたいと思っているのですが顔写真入りの身分証が必要ということをネットで見ました。
18歳以下の女性を働かせてしまうとお店がヤバいからとうことが書かれていました。
私は25才であきらかに18歳以下ではないとわかると思います。
保険証しか持っていないのですがバイトはできますか?

5
266
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身分証ゆるいとこはよくないからちゃんとしたお店にした方
    がいいですよ
    風俗以外でも保険証以外の身分証必要になるときもあるしマイナンバーカード作っておくといいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    管理がゆるいお店ならできるかもしれませんが、そのようなお店は入店しないほうが良いでしょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はマイナンバーを提出するのが少し不安な部分があって保険証のみでなんとかならないかなーと思っていたのですがダメでした。
    保険証のみだと難しいと思うのでマイナンバーカードを取得した方がいいと思います。
    また、発行まで数週間かかったので面接の予定があったら早めに申請したほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔写真付き身分証の他に住民票も必要だよ
    用意めんどいけどちゃんとしたお店はこのへんしっかりしてるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    保険証だとダメだと思います。
    運転免許証とかパスポートはお持ちじゃないですか?
    あと、マイナンバーカードでも大丈夫ですよ。
    もし全部なかったら、マイナンバーカードを作っちゃったらいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の女の子が本番していたらお店にいうべきですか?

    お客さんがにこのまえAちゃんと遊んだけど円盤しないか言われた。この店本番店?と言われてしまいました。 特に私には本番要求はされなかった(相手も探り探りで聞いてきた)のですが本番の交渉はされたことはあっても自分から持ち出すなんて考えられません。今回はAさんがしているということは判明しましたが他の子ももしかしたらしているかもと思うとこういう個人でやってしまってることはお店に伝えても無駄でしょうか?一人本番していると他の人もしてると思われてしまうので困っています。お店を帰るしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    10
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    576

おすすめ求人情報