大学生が働くお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学生が働くお店

大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

6
972
質問タグ:
初心者 本業/学業 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    投稿主

    0

    皆さんありがとうございます!初めての風俗なので不安も多いですがお店選びきちんとして頑張って働きたいと思います!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いけるんじゃない?若い方がお客さんつきやすいし。整形費用貯めるなら学生のうちに貯めちゃうのがいいと思うよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    顔とスタイル次第
    でもそのスペックならよっぽどじゃなきゃいけそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    20代前半なら余裕で行けると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ソフト系だろうが若い処女ってだけで客は付くから簡単だよ
    うらやましいwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ソフトな店だとエステ系になると思いますが、それだと60分でバックが6~8千円だから1日3本付けば2万円位
    週4出勤なら月30が最低ラインで指名取れれば40行くかなって感じですね
    現役大学生、10代ならよっぽど店選びを失敗しなければ月30は行けそうですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    専業風俗嬢のメリットとデメリット

    風俗でバイトしている大学生ですが、やむを得ない特別な事情があり、大学を出た後、専業風俗嬢になろうと考えています。そこで、専業風俗嬢の方に質問ですが、風俗のお仕事だけで良かったことや困ったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    服装

    これからデリを始める者ですが、洋服の下は直で下着ですか?それともキャミを着てますか?直で下着の方が脱がす手間が省けるのかな、とも思うけど白の服とか透けそうだし…キャミ着てる方はやっぱデザインとか気を使ってますか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいので風俗でバイトするか悩んでいます。メンズエステとヘルスの違いは?

    お金が欲しいのでヘルスかメンズエステのバイトをしようか悩んでいます。お給料はメンズエステよりヘルスの方が稼げますよね?仕事内容はメンズエステのほうが楽?ですよね?もうひとつ、面接の内容ってどんな感じですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    9
    987

おすすめ求人情報