仕事中につける下着について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

仕事中につける下着について

仕事中に付けるランジェリー類は全部自前なんですか?
けっこう数揃えないと大変ですよね…

ランジェリー類って結構高額だから仕事で使用するってなるとできるだけ安価な物を使用したり、お気に入りでない物を使用したい感じ。

みなさんはどうしているのでしょうか?
仕事に必要なものだから支給対象になるのでしょうか?

4
1547
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    特に高価な下着でなくても大丈夫ですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すぐダメになっても大丈夫なように安い下着を仕事用に用意してます。
    通販とか安いお店で揃えたり、セールの時期を狙ってまとめ買いしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    適当に通販とか利用してる。生地安っぽかったりするけど
    下着というより衣装みたいな感覚だからいっかな〜って感じ。普段それを着けるつもりないしどうせ脱いじゃうしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    えり

    2

    私は渋谷のエステ店で働いています。

    私は安いランジェリーをしまむら等で大人買いしています。

    風俗で使用する物だから高級なランジェリーは絶対にしようしないです。

    ただ、サービス業なので見た目は重要。

    安い物でも最近はなかなかオシャレにみえる(要所でチープ感がありますが…)ものも多いから重宝してますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者アイさん

    1ヶ月前

    リピートが欲しいです。コツってありますか??

    風俗で働きはじめて3ヶ月がたちましたが、あまりリピしてもらえず悩んでいます。顔やスタイルは普通だと自分では思っています。プレイの時はお客様によろこんでもらえるよう、お話ししたり、フェラも頑張ってしてるのですが、、、どんな事をすればいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    1233
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合わせてこさせようとする客

    愚痴に共感してもらえると嬉しいです。ともかく最近ヘブンを始めて分かりましたがなにもかんがえてないバカ客まじで多くてびっくり!いつも決まった時間しかでてないのに、毎週金曜日の22時以降でられますか?どうしても会いたいです!みたいなメッセージすごいくるけど、、、私は普段昼職があるって書いてあるのに仕事終わりにお前のためだけにさらに夜仕事すると思ってんの?ばかか?って感じ。しかもそんな夜仕事したら次の日昼職起きれねーじゃん。女の子は指名のために一人だけに合わせると思ってんのかね?つーか、お前は一回合えばいいんだろうけどお前の指名とれても毎週お前に合わせて夜に出るわけねーだろ!自分の仕事時間内に指名とるんだよ!って思うしちょっと考えれば女の子が合わせて毎回時間変えるわけねーじゃん!って毎回イライラする。相手の立場で考える脳みそないやつがメッセージ送ってくるの本当むかつく。やっぱりみんなもメッセージ機能いらないと思うよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    599

おすすめ求人情報