在籍を消してほしい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

在籍を消してほしい

スタッフさんが気持ち悪く稼ぎも悪いので辞めたいのですが、辞める時は1か月前に事前申請してって入店時の書類に書いてあった気がして未だに伝えられていません。

急に辞められないからと拒否されるのが怖くて連絡できていないのですが、皆さんはきちんと1か月前に言ってますか?

正直もうあのスタッフさんに会うのは嫌ですし、一大決心してこの道に来たのに全然稼げなかったので、もうあのお店で働きたくありません。

風俗でも1か月前申請するのが普通なのでしょうか?

6
994
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    前もって言っておくにこしたことはないけどどうしても今すぐ辞めたいとかでも話は通じると思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    飛んだら結局写真消してくれずに放置だろうから交渉するしかないです。
    とにかく言わなければ何も始まらないと思います。頑張って!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1ヶ月前とかじゃなくても全然大丈夫でしょ笑
    でも飛ぶとダミーで写真使われたりするから
    在籍から消して欲しいなら
    辞めることと一緒に在籍の写真はすべて消してくださいっていうのは伝えておいた方がいいかも
    風俗を上がるのでっていう理由がそれらしいかな〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは全部飛んでるよwww
    そんなルール守ってる子いるのか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ここは風俗だぜ???

    そんな事前に言ってる子なんて早々いないよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    1か月前に辞めますなんて言ったらフリーなんて回してくれないし、下手したら本指も別の子につけるお店もある。

    とりあえずシフト入れずに次の店が決まったら、「家庭の事情でお店は辞めさせていただきます。ありがとうございました。」ってメール送って終わり。

    今まで全部このパターン。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報