裏オプションってやってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

裏オプションってやってますか?

お客さんからときどき「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞かれるんですけど、みなさんは裏オプションってやってますか?
待機も個室でひとりだし、他の子の話を聞けないのでわからないんです。
やってる方は、どういうのを裏オプションにするんですか?
あと値段はどうやって決めるんでしょうか。リストみたいなのを作るのか、お客さんとの話で言うだけなのか、まったくわからないので教えてほしいです。

6
398
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そういうのやるのは自由だと思うけど、やってない側からすると正直迷惑だからやらないで欲しいな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    エステとかで触らせたり、抜いたりをダメなのに勝手にやってる子いたけどチクられて辞めさせられたよ。
    ルール違反は他の子にも迷惑だしエステやオナクラでやると店としても違反店になっちゃうからバレたらクビ。それでも稼ぎたい!って思う人ならするかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番以外の店のオプションにないやつなら用意しといてもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    エステやオナクラですかね?
    だったらヘルスのようなサービスはできないのかって聞いてるのかと。
    あなたがしたいのならしたらいいと思うけど
    後々トラブルになるかもしれないので個人的にはしないほうがいいかなと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私はデリヘルで働いていますが待機は個室なので他の女の子とは話す機会がありません。
    個人的な意見ですが裏で本番しても一時的にはお金は入って来るかもしれませんが本番OKな子という不潔なイメージが付いてしまうので長期的に考えたらマイナス。
    性病リスクも上昇しちゃいます。
    おすすめできません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    裏オプションてつまりはSEXってことです。でもソープ以外でSEXしたら売春で捕まりますよ。捕まらなくても店長にバレたり本番するって噂が広まれば店を辞めさせられます。
    そもそも本番禁止なのに裏オプションなんて言う客は本番させたら二度と来ないだろうし、、指名にはつながりません。だから基本本番やっちゃう子はよほど稼げないような子くらいですね、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープって稼げますか?

    今デリしてるんですけど、入れるのメインのソープに興味があります。ソープって稼げますか?実際にはどんなことするんでしょう?SかMかだとどちらかというとMよりなので攻められたいのですが、ソープでそれは難しいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    550
  • 投稿者I.Kさん

    1ヶ月前

    もう八月ですが稼ぎどきは過ぎていますか?

    夏は稼ぎ時といいますがそれってボーナスの時期だからって事ですよね?それ以降の八月は客足は落ちますか?もうその時期はとっくに過ぎてると思うんですけどまだ稼げますか…?ちょっと急ぎでお金がいるようになったので働こうか迷っています。あとボーナスのチャンス待つと12月とかになってしまいますよね?容姿的に客を集める自信がないのでそういう時期を狙うしかないと思ったのですが…。なるべく早めの回答待ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん
    5
    1117
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代アラサーなんですが、素人店(ヘルスです。)は採用されませんか?

    30代で風俗未経験です。事情があり風俗で働こうと考えています。風俗の求人サイトを見ると素人店の写真を見るとみんな若く可愛い子ばかりなので躊躇しています。若々しいと自分では自負しているので熟女店や人妻店に私が適合するとは思いません。ご意見いただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    6
    1121

おすすめ求人情報