投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店にNG客を認めてもらえない
乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。
指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。
入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。
店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?
5. 投稿者
匿名
私もあんま貢献してないほうだけど...普通にNG認めてもらってますよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
ただでさえ重労働なのにその他の事でも疲れると続けられないと思う。
私がそんな状況ならすぐに移籍を考えるかな。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ひどいな
確かに多少我慢する必要あるけど
無理そうだったら移籍してみてもいいと思うよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私もまだまだ指名無かったですけど、NGは普通にしてくれましたよ。
悪質店だと思うので移籍した方が今後の為にも良いと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
さすがに店の対応が悪いよ。
移籍がおすすめ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先週の三連休に海に行った時に少し前に接客した客を見ました。海の家で数分並んでやっとあと1人というところにその客が来ました。私ははっとしてすぐにその場を離れました。相手は気が付いていないようでしたが、風俗で働き始めて1年以上経ちますが始めての経験だったので少し焦りました。仕事の時は化粧やファッションも仕事用にして雰囲気を変えていますが街中でバッタリみたいなのは気まずいですよね。仕事以外で客に会っちゃったり話しかけられたなんて経験ありますか?
大手グループの新店舗新築で働こう
難波で一番人気があり、忙しい人妻店です◇◆
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
【体験入店保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
エステなのに月収100万円超え!手だけで簡単・安心・安全♪