店にNG客を認めてもらえない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店にNG客を認めてもらえない

乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。
指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。
入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。
店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?

5
1149
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私もあんま貢献してないほうだけど...普通にNG認めてもらってますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ただでさえ重労働なのにその他の事でも疲れると続けられないと思う。
    私がそんな状況ならすぐに移籍を考えるかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ひどいな
    確かに多少我慢する必要あるけど
    無理そうだったら移籍してみてもいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もまだまだ指名無かったですけど、NGは普通にしてくれましたよ。

    悪質店だと思うので移籍した方が今後の為にも良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    さすがに店の対応が悪いよ。
    移籍がおすすめ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者じゃがアリゴさん

    1ヶ月前

    写メ日記のポーズ

    現在風俗を始めて2か月が経ったのですが、そろそろ写メ日記の写真のレパートリーが無くなってきて困っています。胸とお尻の写真は好評だったのですが、足の写真の時はいつも鳴っていたネット指名が鳴らなかったので胸かお尻の写真にしたいです。顔写真は身バレ防止や美人ではない為極力避けたいですが、何か良い方法があれば教えてください、、!・似たような写真でも使いまわしに見えない工夫・ポーズについて参考になるサイト・使いまわしてる場合はその工夫や実際客受けが悪いか上記で何かわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。写真のポーズが決まらな過ぎて写メ日記が億劫になっています、、泣何卒よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    1948
  • 投稿者しずさん

    1ヶ月前

    風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

    シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用でスケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを感じているのでいい感じのアプリ探してます!スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    4
    19907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金欠なのでヘルスで働きたいのですが悩んでいます。

    仕事を辞めてしまって生活費が底をつきそうです。しかし風俗は危ないイメージがあり、なかなか踏ん切りがつきません。サイトや広告等をみるとソレとギャップはありますが、実際はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    11
    1934

おすすめ求人情報