リアルに一日どれくらいMAXで稼いだことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
MMeさん

1ヶ月前

リアルに一日どれくらいMAXで稼いだことありますか?

今後の参考に、、、職種と金額セットでお答えください!

8
1412
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    デリバリーヘルスとエステのお店です。
    1日50000円です。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    らら

    1

    業界長いですが、過去最高日給は8時間で14万でした。

    当時は若かったので、指名のお客様が続いてもスタミナがありました…笑

    ちなみに、勤めていたのは店舗型のヘルスでした。

    絶対的に、稼げる体力やスタミナ、向上心があるうちにドンドン働いた方がいいですよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    Office Room 高崎店

    1

    デリバリーヘルスです。

    当店で一番稼いだ女の子は、1日の稼ぎが15万円でした!
    長めの待機時間ですし、女の子の頑張った結果ですので、参考までに!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    カンナ

    0

    性感マッサージで6万ちょっとです!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    りかこ

    0

    通りすがりさん、すごいですね~Σ(゚д゚;)
    わたしは7、8万円くらいが精一杯です(笑)
    稼げる稼げないは時期や曜日、時間によると思うので、スタッフさんとしっかり相談すると良いと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    札幌プリーズ

    1

    追伸
    ちなみに女の子は「みな」ちゃんで現在も在籍していて
    2日間の2本だけで21万が最高です。
    1日1本で4~5万は珍しくなく、なので出勤少なくてプライベートを犠牲にしなくても済むのか
    出勤は極少なくても稼げる?のか在籍期間が長い女の子でしめております。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    リアルに1日1本だけで(時間は6時間と長かったですが)9万が最高です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    通りすがり

    3

    この前の正月に出勤した時で、1日12万くらいの稼ぎでした~
    10時間くらい待機です。
    多いのかな?少ないのかな?
    普段は3~5万くらいだから忙しかったし大変でした(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    平日の日中のみ出勤は稼げますか?

    夜や土日の方が稼げると思いますが、平日の日中のみ(9時~16時くらい)出勤だとやはりお客さんは少ないですか?また、土日祝の日中はどうでしょうか?

    質問タグ:
    収入
    1
    95
  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    324
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    明日からのゴールデンウィーク

    去年に引き続きまた緊急事態宣言ですね出勤する人います?わたしは予約入ったらだけにしようかな…

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    517

おすすめ求人情報