バレる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バレる?

シングルマザーで、昼職後に短時間ですが出勤。
帰りは当然遅めになります。
そんな日が多かったり、それなりに自由にお金を遣ってたら家族には怪しまれますか?

3
737
質問タグ:
心の悩み 収入 シングルマザー 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金の使い方にもよる。
    シングルマザーで風俗で働いているってことは生活費の為だったりするのかな。
    事情はわかりませんが、うまく使えばいいと思います。
    我慢し過ぎもストレスになるからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    家族は子供?実家のこと?
    自由に使うもあからさまに
    高価で物が残る物をバンバン買っていたらバレると思いますが、
    食事、エステなどその場で消費して残らないものなら
    ある程度はバレないかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お金の使い方が派手になりすぎると何かしら怪しむんじゃないでしょうか。
    限度をわきまえて怪しまれない程度に。
    風俗で働いたら帰りが遅くなることもあると思いますが、バイトを始めた等の言い分けを考えておいた方がいいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って面接後にすぐに働けますか?

    急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板かかれたことありますか?

    掲示板かかれたことある嬢様いますか?興味本位でエゴサしてみたら、特に有名でもない私にかぎってそれはないとおもっていたのに、「本番した汚した、最高」のような事をかかれていました。嫌がらせでしょうし、特に問題なく、ルールにそって接客していて 気にしていません。悪口かかれる娘とかかれない娘の違いってあるのでしょうか。書かれている内容ではなく、目を付けられた事は結構ショックです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    3
    629

おすすめ求人情報