女性内勤について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
おもちさん

1ヶ月前

女性内勤について

19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。

免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

5
1526
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド

回答

  • 5. 投稿者
    もたん

    0

    最近某オナクラ店のスタッフに採用されたものです。
    店のカラーとしては素人細身若専ですが、148センチ75キロでも受かりましたよ。元ぽちゃヘルス勤務です。
    障害者であることを事前に申告しているので4件受けて3件落ちましたが…
    キャスト様ではないので、容姿よりも面接時間に遅刻しない、履歴書、受け答え、敬語が使えるか、人柄が重視されると思います。

    3日前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    チャットレディの仕事はどうですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嬢じゃないから見た目は別に関係ないでしょ笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    男性の内勤に不細工がいるように、内勤なら少し太っていたりしても大丈夫なんじゃないかな…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    内勤だから容姿は別に関係ないんじゃないですか?
    女性のスタッフも募集してるお店もあるみたいですよ。
    男性求人のサイトに男女問わずって書いてあるお店もあるから調べてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かいさん

    1ヶ月前

    服装でなやんでます

    出勤してくるときと、デリヘルみたいな移動時とで着替え分けてますか?バレとかにつながります?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1655
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と薬

    この間ウシジマ君(漫画)を見たときに、お店の女の子に薬を進められてさらに借金地獄に陥る・・・ってお話がありました。それを見て、以前ネットでもお客さんに差し入れされたお菓子に薬が細工されていたって書いてあったのを思い出して正直怖くなりました。風俗で働くと性病だけでなく、薬とも隣り合わせなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 漫画/アニメ
    6
    1489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    828

おすすめ求人情報