投稿者
匿名さん
1ヶ月前
講習の疑問
以前初めてソープで講習を受けました。
まず事前に講習は本番ありと聞いて
講習なのに本番までやるのか?と疑問
講習の際、いきなり即しゃくをさせられ
説明もままならないまま、準備もしてない濡れてもない状態で挿入しなくてはならなくなり、大変痛い思いをしました。
講習担当者いわく
私の緊張をほぐす為に準備もなく挿入したとの事
質問としては、ソープでは講習でも本番をするのか
準備のない挿入は当たり前なのかです。
6. 投稿者
匿名
え?ただのれいぷじゃん
そんな店ありえないよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
投稿者です。
皆さん回答ありがとうございます。
やっぱり講習で本番はないですよね・・・
早めにお店を辞めようと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
緊張もくそもない。
いくらソープでも講習で本番はないんじゃない?
教えるのは流れや部屋のセット、プレイだったらフェラやマットくらいだと思う。
店にとっては女の子は大事な商品なんだし大切に扱えない時点で終わってる。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
何その人童貞もしくは素人DT?
慣らさないと痛いって知らないの童貞くらいでしょ?
そうじゃないなら確実にブラックだから辞めた方がいいと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
趣味講習越してただの強姦じゃない?
そんなお店で絶対働けないわ。。。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
講習で本番はしないし当たり前でもないです。
ただの趣味講習だね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。
グランドオペラ東京
業界最高クラスのバック率70%!勢いのある高級店は確実に稼げます!!
変態貴族 五反田店
未経験でも安心安全、なのにしっかり稼げる! そんな理想の環境です♪
たっぷりHoneyoilSPA
1時間11,000円の神バイト!マッサージ店だからソフトサービス♪
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
ゴールドハンズ
お客様に接するのは貴女の「手だけ」だから「病気」なんて関係なし♪
マーマレード五反田
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪
変態紳士倶楽部福岡店
◆ソフトサービスなのに高待遇、密かに注目を浴びているM性感店!
J.X.M.C.Aichi
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?