掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。
そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。
個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。
そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

4
307
質問タグ:
初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    もたん

    0

    誰が何を考えてるかわからないので絶対言うべきではないです。Twitter等で愚痴吐きではダメでしょうか?掛け持ちOKならスタッフさんでもいいとおもいますが、スタッフさんもそのお店一本の子を大切にしたいと思うので、隠したほうがいいと思います。風俗業界では無闇に言いたいことを言わないほうがいいです。トラブルの原因です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    新宿手コキ研修塾です。

    同僚の女の子には話さない方が良いと思います。
    もし話したいのであればスタッフさんに話してみてはいかがでしょうか?

    もちろんカケモチNGだったり元のお店が知らないようなら
    元のお店には言わない方が良いと思います。

    当店でありましたらカケモチ可能なのと
    そういた愚痴等もしっかりきかせて頂きますので遠慮なくお話しくださいませ。
    ためこみすぎるよりかはぜひスタッフを頼ってください♪

    もし当店にご興味頂けるようでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    絶対ダメ
    例え仲良い子でも全く話した事ない子でも掲示板に書いて足引っ張りたいメンヘラもいるし掛け持ちしてる事が客にバレたら箱ヘルの値段で接客してくれない?って言ってくる人がでるよ
    第一掛け持ち大丈夫な店でも基本風俗店の掛け持ちは禁止が前提、昼職の掛け持ちがありって意味だからねアレは
    店にちくられた時点で辞めさせられなくてもフリーをつけてもらいづらくなるし店長は貴方に冷たくなると思う
    他店を稼がせちゃってるんだからさ
    だから愚痴は掲示板かデリヘルの客って設定で店の子に相談するかどっちかにしといたら

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    個室待機の風俗でしか働いたことがないですが、働いている子と話すってことないなー
    ハコヘルだと短い時間からあってお金がないせこい客も多いイメージ。
    短い時間で入ったのにあれこれ色々したがるみたいな。
    愚痴ですが、ホテヘルの子にしてもありだと思いますが、人によると思います。
    風俗はストレスも溜まりますので愚痴をこぼすことも大切だと思います。
    相手は選んで愚痴ってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いい匂いになりたい

    香水のキツイ匂いはお客さん受けが良くないと見たので、柔軟剤の臭いで何とかしようと思ったのですが、あまり匂いがしません。慣れてしまってるだけでちゃんと香ってくれてるんですかね…?皆さんはどのようにいい匂いまとってますか?香水使ってもいいんですかね。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    3
    558
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステでの違反行為

    抜きありのエステ店勤務です。下着での接客で下のお触りは禁止ですが、下を触ろうとする、下着を脱がそうとするやつ、エステなのに本強客が結構います。このお店の客層が悪いのか、お店によってルールもいろいろあると思いますがエステもこんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1275

おすすめ求人情報