彼バレ、身バレした人の末路|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼バレ、身バレした人の末路

風俗やっている事がバレる心配があるため、デリヘルで働きたいのですが、前に進む事ができません。

彼氏や身内に風俗をやっているのがバレた後は悲惨ですか?
実際、バレてしまった方はその後どうなったか知りたいです。

7
1806
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    長年付き合って
    やっと結婚できそうだったのに
    婚約破棄

    まあ別れる口実にされただけかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    悲惨か悲惨じゃないかで言ったらまあ悲惨に決まってるよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いにバレてた事がありました。
    当時働いていたお店と源氏名特定されてて
    私の友達に二人程度でしたがSNS通して
    風俗なんか辞めさせてと連絡してたらしいです…。
    しかも匿名だったので誰だか分からず
    友達はいたずらだと思ってスルーしてくれたそうですが
    そのうち一人の友達は私が風俗やってるのを知ってたので
    そのお店を辞めた後にそういえばと教えてくれました。
    当時そんな事があったなんて知らず何事もなく働いてましたw
    結局どこの誰にバレてたのか分からずじまい、知り合いなのかもほんとのところわからない…怖いですけど何もなく別のお店で働けてるので良しとしてます…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    彼バレはパターンはバレて速攻別れたパターンとバレたけど話し合ってその場は別れずに済んだものの結局半年後くらいには別れていた子は知ってる。
    前者は私なんだけど相手は別れたあと1ヶ月もしないうちに新しいこと付き合ってたので何ともいえない気持ちになった。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もバレたらフェードアウトしそうw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    彼バレパターンは知らないけど友達の間でバレた子はいたな。
    意外と周りは過剰に反応しなかったな。
    バレた本人はそれはそれで居心地悪いと感じて自分から関係切ってフェードアウトって感じだったな。
    私もバレた時は自分から離れていくのかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    実際バレてないけど
    普通やばいでしょ笑
    風俗で働いてることにOKを言う男あんまいないから別れる率高いでしょう。
    身内にバレて許されても気まずい草w
    と思いますw
    ま〜そこもどう割り切るかは本人次第だと思います〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄金って…

    仲のいい子の本指名常連客がたまたまフリーで来てお相手させて頂いたのですが、プレイの注文?指示?が多く矛盾していて理解に苦しみ望み通りに出来ず、「いつもの子は上手いのに。ちっ(舌打ち)無駄金だな。」と言って数分で帰ってしまいました。最初は褒めてくれたり優しい方だったので態度が急に変わり恐怖でした。望み通りに出来なかった私も悪いのですが、明らかに言動が矛盾していて暴言を吐かれる理由がわかりません。初心者でその子と同じレベルのテクが出来るとは限りませんよね?いつもの子を指名すればいいのでは?仲いい子の本指ともあって、その子に愚痴られたらどうしよう…と…私は気にしいで何日もひきずってしまいます。このような理解に苦しむお客様の場合みなさんはどう考えて切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本気で恋したこと

    お客さんを本気で好きになってしまったことはありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勝手に在籍を消された

    昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなとお店と連絡するの躊躇します。連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    413

おすすめ求人情報