失恋してから不眠気味|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

失恋してから不眠気味

最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。
そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。

羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。
その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。

失恋原因なのは分かっています。
ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。

どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?


7
838
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    何か別のことを考えられたらいいですよね
    ベタだと運動とか、体も疲れた夜眠りやすくなると思うし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    眠れなくてお仕事もしんどくなってたらちょっとお休みしてもいいんじゃないですか、そのうち気持ちも復活すると思いますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まず羊を数えるのやめたほうがいいよ。
    あれは英語でsheepの発音で息を吐くように、腹式呼吸が促されると、眠りに入りやすくなるらしいけど、
    日本語でひつじを言い続けてたら逆に目が覚めてしまいますよ。
    そして、寝る前に考え事すると、眠れなくなります。
    最後に、
    無理に立ち直ろうとしなくていいと思います。
    時間が経つのを待つのも一つの手です。
    頑張ってください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私の経験からいうと彼の物を捨てる、連絡先を削除する、なんならその彼氏の共通の友達も切ったことがある。
    とにかく身の回りから断絶する。
    そうしたあとはめちゃくちゃ喪失感と後悔と虚無に襲われてて死にたくなるんだけどそのうち不思議としゃーないかハハハってなれるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても眠れなかったら病院いって睡眠薬処方してもらうのが一番だと思う
    あとはアロマ!以外と効果あるよん
    花の香りが嫌いじゃなかったらラベンダーがオススメ
    ラベンダー苦手だったらオレンジかな?
    ブレンドしても良い感じだよん

    男なんて星の数ほどいるから、今はつらいと思うけどそのうち乗り越えられるよ。
    だから元気だせ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    時間が解決してくれるのを待つか。。他の人も言ってるけど新しい出会いを求めたり、好きなことするとか。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    眠剤を使う
    次の出会いを求めて街コンに行く
    とりあえず何かで憂さを晴らす、いいもの食べまくるとか旅行とか
    その内忘れるから時間がたつのを待つ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト

    デリヘル始めて4ヶ月経ちました。他にやることがないのでできるだけ積極的にシフトを入れていますが、「いついつ出勤して」と店長から連絡くると出られる日を伝えても「この日は人が足りてるからやっぱ別の日にして」など言われます。面接の時もシフトは自由とあったのに、出勤はほとんど決められてます。他も大体同じような感じでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    242
  • 投稿者ひかるさん

    1ヶ月前

    全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・

    訳あって風俗で働こうと考えています。ただ、若い時に彼氏に言われて刺青を入れちゃったんですけど、それでも働けるものですか?やっぱ、お客さんに引かれたりしちゃいますよね・・・稼ぎとかどうでしょうか??面接で落とされたりもしますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 面接 指名 お客さん 体験談
    5
    1817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    久しぶりの出勤

    本職が忙しくて最近ひと月ほど出勤していませんでした。週末久しぶりに出勤するのですが、すごく気が重くなってしまっています。また、久しぶりだからお客さんがつかなかったらどうしようという不安も大きいです。ですが奨学金返済と親への仕送りの為辞めるという選択肢は今のところありません。皆さんは出勤する際どのようにモチベーションを上げていますか?また久しぶり出勤の場合の注意点や体験談などございましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1246

おすすめ求人情報