投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ストレスで太った!
コロナの影響で稼げなくなった上、昼職もリストラ。
ストレスで食べすぎて、それまでやってた定期的な運動ではごまかせないくらい太ってしまいました。
お菓子は嫌いだけど、食べるのが好きで、一食分カロリー多めです...いうなれば筋トレ好きの人みたいな。
スレンダーな皆さんのお食事を教えてください( ;ᯅ; )
10. 投稿者
匿名
やっぱり炭水化物は少なめで副菜多めの食事にしてますよ
食べる時も野菜とかタンパク質を先に食べてお腹膨らませてます笑
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
私も食べるのは好きだけど、糖質カットしているから、体型は維持できているかな。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
皆さんありがとうございます!
食生活気をつけます...( ;ᯅ; )
クスリはダメですよね〜笑 信じられるのは筋肉だけです
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
何キロ痩せるくすりは全部嘘でしょ
(いろんなの試してみて全部無です)
金だけ消えて体重は残る
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
クスリはまずいでしょ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
痩せるクスリあります!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
一度に大量を食べてしまう人なら、何食べてもいいけどまず少ない量に慣れることがいいかと思います。
私がダイエットした時はそれが一番ストレスになっていたので…どうしても食べ足りない時はキャベツで埋め合わせたりしていました。
色々ダイエット方法はあるので自分にあったものを探して見るのがいいかと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
炭水化物は避けて好きなもの食べてますよ
足りない栄養はサプリでカバー
我慢し過ぎてストレスためるのが一番よくないです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
今年はストレスがたまることが多かったですねー。
風俗で働くなら体型は大切です。
食材としては鶏胸、ブロッコリー、アスパラ、ベリーフルーツ、オートミールがオススメです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は太ってて痩せたタイプです
私の場合は「外食やめる」「たんぱく質と食物繊維メインの食事」にしました
鳥むね肉とキノコが主食で便秘も治りました笑
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルで働こうかと思っているんですけど今、身長158㎝の体重40キロ前後です。少食、太りにくい体質のせいもあってなかなか体重が増えません。貧相というか不健康な感じがして悩んでます。胸もないので働くとしたら不利なのかなと思いました。そもそも面接に受かるんでしょうか?
★はじめてでも絶対に稼げるお仕事★
品川エッセンスでは全ての待遇で最高峰を目指しています。
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!
普通の女の子が一番稼げるお店です!
掛持ち、出稼ぎ、プチ出稼ぎ大歓迎です♪
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪