エステ店なのに素股をされました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もぶAさん

1ヶ月前

エステ店なのに素股をされました

タイトルの通りですが、
お客主体(正常位)で素股をされました。

その後いきなりゴムを付けだして
本番もされそうでしたが、
何とか回避して最後は
お店のサービス通り手でしました。

最中は私も一生懸命ですし
場の雰囲気を壊したくないので
断り方が曖昧になってしまい
とても反省しています。


お店の方に相談したところ
その方はNGになりましたが、
「ソフトサービスの料金で
ハードを求めるな」と
今頃になって怒りがフシフシと
湧き上がってきました。

妊娠していないか、
何より病気にかかっていないか心配です。


病院に行った方がいいでしょうか?

また病院に行ったら
何と言って診察してもらいますか??

9
1641
質問タグ:
体の悩み お客さん 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    もぶA(質問者です)

    0

    皆さんご回答いただきありがとうございました。

    オプションでオールヌードがあり乳舐めも可なので、手コキしてる最中にお客さんが乳舐めしやすい体制になった結果正常位になりました。

    その後やはり怖くて病院に行ったのですが何ともありませんでした。

    そういえばと思って久しぶりにこの掲示板を見てみたら、たくさんの方が回答してくださっていて大変嬉しく思います。

    今後は強く断ることが出来そうです。
    もう見ている方はいないかもしれませんが、ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    てかかなり強引な客だったの?エステですまたになる流れなんてないんだからちゃんとやめてって言った方がいい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    エステでどうしたら正上位になるのかわからん
    主さんにも問題が多分にありそうだけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    本番されそうになったらプレイ自体中断してお店に連絡していいと思う、エステ店だしなおさら!ほんとヘルスならまだしもエステでそれは腹たつわ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    クラミジアって結構多い割合で感染してるらしいですよ。

    不妊の可能性が出てくるから、子供が欲しい人はこまめに検査に行った方がいいと思います。

    もし陽性だったらその糞客はNGだけでなく出禁にしてもらいましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かに客にキツく言いにくいよね
    でもキツく言わなきゃわからない奴は
    2度と来なくてもいい人間だし
    ダメなものはダメだと思い切って言っていいよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    危なかったですね。
    そんな糞客はNGになって当然です。
    心配なら病院に行った方がいいですよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何その客くそすぎ

    心配なら病院行っていいと思うよ!
    今の時代エイズ以外なら大概の性病は早期発見で治るし

    パートナーが変わった時も本当は検査しに行った方がいいらしいし、恥ずかしがらず普通に検診でいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やばいお客ですねNGになってよかった
    病院では普通に性病検査をお願いすればいいと思います
    別に仕事のことや今回のことを言う必要はにないです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客から貰ったプレゼントで印象に残ってるのあります?

    私は現金です。誕生日に何が欲しいかわからないから、これで好きなの買ってとくれました。まさか現金をプレゼントしてくる人がいるとは思っていなかったので驚きました!みなさんは何か印象に残っているプレゼントってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    10
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    斜に構えた客がうざい

    彼氏どうせいるんでしょ?とか。気持ちいいフリしてるだけでしょ?とかなんなんだろうあの俺はわかってんだよ、みたいな…。俺はうまい、こいつと俺は気があってるって感じもキモいけど変に斜に構える客がうざい。言葉をそのまま素直に受け取るやつも腹たつけど受け取らないのもそれはそれでムカつく。風俗なんだから非日常を味わって嘘を享受してくれよ。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ人からの口コミが

    よく来てくれるお客様が口コミを結構な頻度で書いてくれます。書いてくれますと書きましたが、プレイを細かく書いたりなど内容もまあまあ気持ち悪いのに高頻度の投稿で正直悩んでます。その人の増える口コミをスタッフさんに非表示にしてもらったりしてますが、だからといって投稿がなくなるわけでもなく…贅沢な悩みなんですけど微妙なモヤモヤが溜まっていく感じが地味に辛いです…泣せめてもう少し内容の気持ち悪さが減ればいいのにと思うんですが、口コミの内容にまでお客様に何か言ったりしてもいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    589

おすすめ求人情報