花粉症の方、フェラってどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

花粉症の方、フェラってどうしてます?

鼻が詰まってフェラがとんでもなく苦しいです。
フェラしてますか?
対策があれば教えてくれると助かります。

3
1722
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    鼻が通るようになる点鼻薬を使用してみてはどうですか?
    私はスットノーズというのを使っていますが快適ですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    メントールとか塗ります。ないよりマシ程度になりますが…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「花粉症でフェラの時に苦しくなっちゃうんですよね~(笑)」と言いながらフェラしようとすると結構大半の人が「フェラはしなくていいよ~」とか「少しでいいよ~」なんて言ってくれます。
    無反応の人には殺意を覚えますね(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    754
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。

    うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    8
    1025
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室について

    某M性感店に応募してみようかと考えているのですが、そこの店舗は自宅待機NG・待機室は広間のような空間しかなく個室は無しです。風俗嬢って、お互いに顔をあまり合わせたくないイメージな上、同じ空間で待機するのってどうなんでしょうか…いじめとまではいかなくても、快適ではなさそうですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    7
    995

おすすめ求人情報