花粉症の方、フェラってどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

花粉症の方、フェラってどうしてます?

鼻が詰まってフェラがとんでもなく苦しいです。
フェラしてますか?
対策があれば教えてくれると助かります。

3
1491
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    鼻が通るようになる点鼻薬を使用してみてはどうですか?
    私はスットノーズというのを使っていますが快適ですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    メントールとか塗ります。ないよりマシ程度になりますが…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「花粉症でフェラの時に苦しくなっちゃうんですよね~(笑)」と言いながらフェラしようとすると結構大半の人が「フェラはしなくていいよ~」とか「少しでいいよ~」なんて言ってくれます。
    無反応の人には殺意を覚えますね(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり専門店のぽっちゃり基準って…

    太っているので、ぽっちゃり専門のお店で働こうと思っているのですがぽっちゃりって実際どのくらいまで大丈夫ですか?いいなと思ったお店の女の子の写真を見る限り、みんなちょっとぽっちゃりかな?くらいで顔もかわいいし、働けるのか心配になってきました…写真は加工して実際より細めにしていたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    6
    1246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1286
  • 投稿者チャムチャムさん

    1ヶ月前

    ハスキーボイスは不利ですか?

    昔から声が低いことがコンプレックスです男性はやっぱり声が高い女性が好きですよねハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうかハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    1388

おすすめ求人情報