面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!
何故なら主なルールは
①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする
②写メ日記は必ず書く事
③出勤当日は出勤確認LINEする
④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていく

これらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。
私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。
なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)

普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよね
アンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです
疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

4
387
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アンケートはキツイですよね。アンケートを武器にサービスの質?強制的に向上させるためかNS、NNのハードル下げようとするためか、お店もお客様も一緒になってるように感じるところがあります。写メ日記も露出すれば客が来るわけでは無いです。写メ日記見て抜いて終わって来ない人も大勢います。
    出勤確認するラインも前日朝10時までは
    早すぎです。稼げてるならまあ文句言えませんけどね(汗)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    私も1の項目だけは無理って思っちゃう。
    風俗って人によって仕事終わる時間遅から寝てるわってツッコミたくなっちゃうよ。
    他の項目はまあって思うところもありますが1が大問題。
    女の子減っちゃうのもわかるわ。
    そのお店せっかく稼げているのにもったいないねー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    写メ日記書けとか、アンケート自体はどの店でもやってるけど出勤確認が他より厳しすぎな気がする。
    風俗をメインでやってるならまだしも副業としてやってる人の方が大半だし、正直そんな副業に気を使ってられないし使ってたら疲れる。

    代わりの店なんていくらでもあるんだし
    自分に合うところ見つけられるといいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    早朝に出勤確認は確かにめんどくさいよね
    ほかのお店で稼げるかは何とも言えないが改善されないなら一旦ほかのお店で働いてみてもいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強に疲れた

    雰囲気を壊すのが嫌なのでプレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますがこの前連続で本強してきてイラついたので禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったらスタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。皆さんは本強にどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    659
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中

    新人期間中で、週に3回出勤して2週間経ちましたがお茶ばっかりで2万円ほどしか稼げませんでした。写メ日記は出勤するたびに頑張って更新していますがダメでした。移籍を考えた方がいいのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休初日

    はじめまして、性感エステで働き始めてまだ1ヶ月目の新人です。お仕事を開始して初めて連休に出勤しているのですが、お昼から待機してて未だにお仕事が入っていません。普段は最低1本は必ずお仕事を頂いているのですが、この時間になってもまだお仕事が入っていないため正直不安でたまりません。このお仕事は連休の中でも稼ぎにくい曜日・稼ぎやすい曜日があるのでしょうか?初めてお茶を引きそうで不安で仕方ありません…。お姉様方の知恵を貸していただけるとありがたいです。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    3
    788

おすすめ求人情報