投稿者
ふっかちゃんさん
1ヶ月前
男に貢ぐために働いている人
今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??
この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???
8. 投稿者
匿名
パパ活もトラブルあるし
何かあったときお店通せる風俗の方が
安心っちゃ安心かなとは思うけど
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
パパ活相手の都合に合わせなきゃだから逆にめんどう
好きなときに働ける方が私は楽
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
個人的にはパパ活の方がハードル高いように思う。
顔スペック低いのに性交渉なしのデートに金払いたいかって話だし。
相手が会いたいときくらいしか収入もないし、パパ活だって援助交際じみて来てるしそれなら指名なくともフリーが勝手につく風俗の方がまだ稼ぐには効率的なのかもしれないわ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
人それぞれでしょ
それに同じ店の子にわざわざ働いてる理由なんて言わないから誤魔化されてるだけかもね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
パパだけじゃ足りないからじゃない?
そういう子って大抵パパ活と風俗の両方やってる印象
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
パパ活って何するかによるのかもしれないけど
どのくらいお金貰えるもんなんですかね?
額によっては風俗の方が良かったりするのかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
パパ活は個人同士のやり取りだから、お店を通していないし、安全面を考慮すると微妙かな。
パパ活のはずなのに、お金貰えなかったトラブルはよく聞くので。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そんなこと言ったら貢ぐためでもパパ活の方がよくないって話になると思うけど・・・
1ヶ月前
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
札幌まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
FACE 渋谷
◎未経験でも安心してシッカリ稼げるシステムです!!
五十路マダム和歌山店
女性副店長『つばきん』が働く女の子を全力でサポート致します♪
ぽちゃりんご 西川口店
集え!ぽちゃ娘♪
clubさくら京橋店
clubさくら京橋店は採用率は100%★どんな方でも稼がせます!
相模原人妻城
風俗店だからこそ誠実さって大事ですよね。