投稿者
ふっかちゃんさん
1ヶ月前
男に貢ぐために働いている人
今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??
この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???
8. 投稿者
匿名
パパ活もトラブルあるし
何かあったときお店通せる風俗の方が
安心っちゃ安心かなとは思うけど
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
パパ活相手の都合に合わせなきゃだから逆にめんどう
好きなときに働ける方が私は楽
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
個人的にはパパ活の方がハードル高いように思う。
顔スペック低いのに性交渉なしのデートに金払いたいかって話だし。
相手が会いたいときくらいしか収入もないし、パパ活だって援助交際じみて来てるしそれなら指名なくともフリーが勝手につく風俗の方がまだ稼ぐには効率的なのかもしれないわ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
人それぞれでしょ
それに同じ店の子にわざわざ働いてる理由なんて言わないから誤魔化されてるだけかもね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
パパだけじゃ足りないからじゃない?
そういう子って大抵パパ活と風俗の両方やってる印象
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
パパ活って何するかによるのかもしれないけど
どのくらいお金貰えるもんなんですかね?
額によっては風俗の方が良かったりするのかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
パパ活は個人同士のやり取りだから、お店を通していないし、安全面を考慮すると微妙かな。
パパ活のはずなのに、お金貰えなかったトラブルはよく聞くので。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そんなこと言ったら貢ぐためでもパパ活の方がよくないって話になると思うけど・・・
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
長時間待機のときの食事にいつも悩みますお腹は空くので食べないわけにはいかないんですが笑食事のあとはお腹が出やすいので、タイミングや何を食べるかでいつも悩みます口臭とかも気になるので今はパンとかウィダーとかをちょこちょこ食べるって感じになってますみなさんはいつもどうしてますか?
女性オーナーによる痩せ形女の子のためのお店!
日給平均40.000!みなさん稼がれてます♪
エステ業界史上、最高待遇で採用します!60分10000円お給料確約!
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
バック率大幅還元!待ち合わせコース100分最大16000円!!
セラピストを大募集しております♪短期、長期、地元、出稼ぎ大歓迎!!
大!大!!大至急!!!性格重視で優しい子(未経験者最優遇)
効率良くお金を作りたい!しかも安心安全に稼ぎたい!「それ」叶えましょう