貯金の方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
はなさん

1ヶ月前

貯金の方法

最近、風俗の仕事をはじめたばかりです。
収入も増えてきて、贅沢な生活もできるようになりました。

ですが、日払いで手渡しだと貯金がしづらいんですよね…

仕事帰りにATMに寄って口座に入れていけばいいんですが、ついつい忘れてしまって。笑
お財布に入ってるとそのまま使いがちです。

風俗のお給料は手渡しが基本だと思うんですが、皆さんはどうやって貯金していますか??

4
1599
質問タグ:
収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    お給料をもらってすぐに使ってしまう女の子は実に多いです(;´Д`)
    一つの案として、その日のお給料を全額貰わず、一部をお店にあずかってもらう、
    というのはいかがでしょうか。
    これでしたら絶対に貯金ができます。

    ちなみに当店は女の子から希望があれば対応しております。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    わたしはタンス貯金してます。
    タンス貯金である程度ためた後に、まとめて銀行に振り込んでます。
    タンス貯金だとリアルに金額が増えるのを感じれるのでテンション上がりますよ♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    まゆ

    1

    お給料はもらったらなるべく忘れないうちに口座に入れちゃうます!
    お財布に入れておくとやっぱり使っちゃうから(笑)

    貯金は貯金用に別に口座を作るのがいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    みみ

    1

    日払いでいくらもらっているかはわかりませんが、私は端数が出た場合は500円貯金してます。

    以外に溜まりますよ(^^)/

    後は、はなさんの性格上、家に帰ったらお財布からお金を抜き、貯金用の袋の中に入れるか、日払い分はお財布ではなく、貯金袋にでも入れてみたらいかがでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京と地方って稼ぎの差は大きいですか?

    デリで地方住みです。私は1日2万弱くらいなんですがこれってデリでは少ないですか?もともとお客もいっぱい来るわけじゃないですが地方だからもしかしたら少ないのかもと思いました。今は上京するためにお金ためているんですが、都心の方がもっと稼げるならいっそそっちで稼ぎながらでもいいような気がしています。アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    4
    1043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレした彼氏と復縁

    風俗バレをした彼氏と復縁は難しいでしょうか。24の時から、5年間付き合ってきました。今までどんな事があってもすぐに復縁できて、1度風俗バレした時には最大級のケンカをしたけれど経済的な事情があり本当に困っていて…と正直に話し、お金のことも少し助けてくれて支えてくれました。しかし昼職がすぐにクビになり、続かずの繰り返しで生活ができなくてまた風俗をせざるを得なくなり写メ日記用の写メを見られてしまい終わってしまいました…。今までなら、1ヶ月以内には元鞘に戻っていたのに、3ヶ月経ちますが改善しません。もう無理なんでしょうか。私が悪いのはわかっていますが、経済的な事情もあるし他の人を探すように言われたけれど年をとって老けてしまったせいか、マッチングアプリをしてもまともな人からは相手にされません。元カレと比べてしまいます。毎日辛いです。昼職を続けて頑張っていると見せれば、思い直してもらえないでしょうか。元カレはモテるタイプではないですが、大切な人でした。なんで一時の金のために1番大事な存在を裏切ってしまったんだろうと 後悔しかありません。時間を戻せるなら、戻したいです。どうしたらいいでしょうか…。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 婚活
    7
    868

おすすめ求人情報