ガンジダになって出勤できない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガンジダになって出勤できない

摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。
普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。

3
493
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昼は真面目、夜はちょっとだけ秘密主義。
    本当の私を知ってくれる人、いるかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    手コキ研修塾と申します。

    免疫力が落ちるとカンジダになりますので
    精神面でおちこんでしまうと色々と引きずられてしまい大変ですよね。

    ヘルスやソープですと下の関係で難しいと思います。
    当店のようなオナクラ店で勤務してみてはいかがでしょうか?

    当店の場合基本サービスはハンドサービスのみとなっておりますので
    下を使ったり、触られたりすることは基本出来ません。

    ですので生理で出勤出来ない女の子も当店では出勤して働いております。
    もちろん当店は出勤を強制はしていないので、
    お休みしたい時はお休みでも全く問題ございません!

    1日3時間~働いて頂けましたら、自由に1日単位のシフトでお仕事可能ですので
    働きやすさは抜群です。

    当店は東京都にございますお店となります。
    出稼ぎの方向けには1日1000~と格安で寮もご案内していますので
    良ければお気軽に当店にお問い合わせくださいませ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まずは心療内科に行って治療することが最優先だと思いますよ。
    あとは免疫力を上げることです。
    私は毎日R-1ドリンクと重曹クエン酸水を飲んで、ストレスを溜めないように気をつけてます。
    今の状態で出勤しても、さらに悪化するだけのような気がします。。
    ご自分を大切にされて下さいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで暇してます。干されてるのでしょうか?

    出稼ぎに来ています年末年始にも今、出稼ぎに来てるお店に出稼ぎに来ました前回は指名もフリーも多く入り、保証も越えたのですが、今回は指名がなくフリーばかりです本指名様は今回2人来てくれました最近、他の出稼ぎさんが何人か来ているので、そちらに行くのは分かっては居ます今回は干されてるのかな?と不安ばかり募って帰りたくなりました12時間待機で保証は3万と設定しているんですが、完全に保証割れそうです…あと1週間以上あるから、スタッフがフリーを回さないのか、お客様が避けてるのか…お店変えた方がいいんでしょうか??不安で泣きそうですし帰りたいです…

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    5
    1822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

    性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病
    5
    5067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピー

    掻きむしって血が滲んでるアトピー客がきたら断っても大丈夫ですか?性病持ちなら小さな傷でも移されないかが心配です..店長に聞きたいのですがうちの店長もアトピーで聞きづらいです(,,꒪꒫꒪,,)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    1079

おすすめ求人情報